皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/27のツイートまとめ

CBJimHeart

@cocotsumami …え?だ、大丈夫とは!?え!?よろしくです(笑)
05-27 23:16

@9634Love 了解です!できる事ならば(笑)
05-27 20:41

@kayaORPHANS おお!カッコ良い!読んでみます!ちなみに、思ったより盛り上がらなかった例としてはテラフォとかff12とか…(泣)
05-27 20:24

@k_matyiusu 『主役になれない、でも諦めない』『誰にもしられなくても続ける』そんなサブキャラが好きだと隙間が増えますな(笑)
05-27 18:22

@cocotsumami ゲイ疑惑が強まるのでどうか内密に!(笑)
05-27 18:20

『一緒に帰って御近所にゲイと噂されると困るし…』友人(男)と飲んだ帰りに家まで送ろうとして断られる。その話を会社でしたら俺が変だと「相手の移動距離が短かいと時間ギリギリまで話せますよ⁉︎別の友人S(男)の最寄り駅(片道1時間半)だっていきますよ⁉︎」その発想がすでにアレだと
05-27 15:51

@9634Love 確かに楽しいです!隙間埋めまくりましょう!
05-27 12:53

@kayaORPHANS 主役になれない男です(笑)たまに主役やると、盛り上がらなかったりとか(泣)バイソン、適当に作り、中に入るだけなのは秘密です(笑)
05-27 12:52

RT @MHzSHOP: 昨晩よりTシャツの新作を発売いたしました!2003年に弐瓶さんと球さんに描き下ろして頂いて作ったTシャツの復刻版ですー!どうぞよろしくお願いいたします!https://t.co/ZbakBsxKq7 https://t.co/tNzMPcNXnt
05-27 09:31

RT @MHzSHOP: 2003年のTシャツを復刻!MHzSHOPでご購入可能になりました!こちらは弐瓶さん!Tsutomu Nihei / Silicon skull Tee https://t.co/kcXQU0Gbhl https://t.co/rmZaRqc0OV
05-27 08:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/28のツイートまとめ | HOME | 05/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |