皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/28のツイートまとめ

CBJimHeart

@O_dutch0513 お役に立てれば!また遊びましょう!
05-28 23:37

@hisaya_10count 思い出したようにつぶやきます(笑)
05-28 23:37

TL、人のつながりで発言方向が違っててカオスですな(笑)
05-28 23:32

@O_dutch0513 塗るのはジェッソ、ボンド、やり易いものや用途で選ぶと良いかもです!前にテラフォ小町艦長作ったのを簡単にまとめた日記です、だいぶ適当なので不明点あれば聞いてください!https://t.co/nvJMfPnzjy
05-28 22:02

@O_dutch0513 ラテックスは液体ゴムです!ハンズとかに売ってます。乾くまで時間がきるのと、乾いた後に表面塗装とかしないとくっつきやすいのと、乾いてからも剥がれやすいなどありますが、塗るだけなので布張りより楽です(笑)あと臭い(泣)
05-28 21:38

@O_dutch0513 ポリAはウレタンのサンペルカというのに近いかも。ウレタン問屋の佐々木商店で買う時の名称です(笑)表面がざらついてますが、個人的にホワイトボードより形がとりやすいので使ってます。ラテっクス加工すれば表面もツルツルにできます!
05-28 20:39

@kayaORPHANS デッドマン良かったですね!エウレカもアニメと違い面白かったです!スモーキン、まだ読んでないので読みます!
05-28 20:33

@kinu_oni_zero これ凄く便利ですね!ドレッシング用(笑)細め太め選んでも良いですね!
05-28 20:32

@O_dutch0513 そこそこ動けるようにしています!素材はあまり考えてないす(笑)以前硬めなポリA3ミリで作ったのですが角が出過ぎるのでスポンジに。スポンジは服に左右されやすいので柔らかポリB5ミリと繋ぎポリA1ミリで https://t.co/zVbIYAtnqN
05-28 18:30

@sekisha69 クランクさんはずんぐりの方がよさそうだなと思ったんだ…(笑)
05-28 17:36


@kayaORPHANS デッドマン、エウレカのお二人ですね!両方好きだったのでスモーキンも読んでみます!そして銀狼買ってきました!
05-28 17:36

RT @maticlog: 『ドロヘドロ・サウンドトラック』製品サンプル届いたので、SF DEPT.店頭でチダルマと一緒にイチ早く展示してますよ。ジャケットデカイです。手応えあり! https://t.co/uyjbLN4DOP
05-28 16:17

RT @maticlog: 浅井真紀さんが造ってくれた『チダルマ』塗装しました。血管と乳白色を20回くらい塗り重ねて厚塗りしてます。生地や部材も購入したので、次は洋服と手首の鎖を作るぞ。 https://t.co/0fBaHEkiCX
05-28 16:17

故あって筋肉スーツを作ってるのですが、ツイッターで見た調味料入れにGボンドが超便利!ある程度入ってれば全然固まらないし、使うときもスムーズ!前回クランクさんで上半身だけ着込んだらカートゥーンみたいになってしまったので足も制作中(笑 https://t.co/KNhWe58CtF
05-28 14:12

@kayaORPHANS これから探してきます!テラフォ、アニメにもなったので、期待していたのですがわコス人口少ないすよね(泣)12はヴァン君です!ほら、認識されてない!(笑)
05-28 13:13

@9634Love ぐへへ…!前回ははしゃぎすぎました、面目ない、汗
05-28 13:11

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/29のツイートまとめ | HOME | 05/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |