皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/01のツイートまとめ

CBJimHeart

@unisindo コス、基本コミケとか半年に一度くらいなのですが、スイッチがはいると色々やらかします(笑)
06-01 16:09

@unisindo アメコミ、かじり程度で恐縮ですが!BLAME!顔を白くする程度ですが大好きです!語りましょう!
06-01 14:25

RT @SONIC_JP: ズートピアのガゼルと踊るアプリ、本当にあるとは!https://t.co/OgJ3YORZYB
06-01 09:57

RT @html_tweet: ちなみにこのガチャピンTシャツ全部で4種類あって旅をテーマに世界を旅するガチャピンが描かれてますもちろんイラストはいつもお世話になってる@SONIC_JPさん https://t.co/vCnGAJQ4iU
06-01 09:55

RT @html_tweet: 受注生産に切り替えました!6月20日入荷順次発送です。https://t.co/ubX03ypFEpお問い合わせもこのアカウントではなく上記受注ページからお願いします https://t.co/g3QOBlfkQr
06-01 09:55

@unisindo ウニさんがデッドプールや悪魔将軍の話ができる人と知る事ができ感動です(笑)今後ともよろしくお願いします!
06-01 09:46

@kayaORPHANS 三巻でキャラが増えて盛り上がってきました!ラストの爺ちゃんの装備が格好よくてもえますね!
06-01 09:36

@s_ichi10 ヒロアカ面白いですね!アニメがまた盛り上がるところにきてますのでぜひ!
06-01 09:35


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/02のツイートまとめ | HOME | 05/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |