皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/02のツイートまとめ

CBJimHeart

@hijikick 今も現役だ!だ!だ!(笑)
06-02 23:48

RT 1人だけ顔がデカイというかサイズ感が違うのは仕様という事で…(笑)
06-02 12:07

RT @kayaORPHANS: 【鉄血のオルフェンズ】 "武力を持って制す"マクギリス:華夜ガエリオ:壱斗さんアイン:おぢるさんクランク:修之介さんphoto:りたりんさん https://t.co/7t0NCx9xvp
06-02 12:04

RT @ngntrtr: らくがき… https://t.co/ndWRMaNUtZ
06-02 08:59

RT @styleos_fix: 来週からはもうコレだから。コレしかしないから。 https://t.co/ubeCKpTcOO
06-02 08:30

RT @maneater_dgr: ややこしくなったので訂正ですー、ごめんなさい‼︎ついにチームロゴが決まりました‼︎デザイナーはコタニ:トモユキ様(@styleos_fix )です。めっちゃかっこよくて感激です...有難うございます‼︎ https://t.co/NbjA
06-02 08:30

『tusk』それまでV系というだけで倦厭していたのですが、zi:kill聴いて考えを改めました。見た目がだいぶ変わり田中邦衛さんになったとか言われてますが(笑)今も大好きですよ! #お前らV系の最初の本命誰だよ https://t.co/YfLHXCYDlS
06-02 08:17

@unisindo ありがとうございます!家にあったものでやってみました(笑)
06-02 08:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/03のツイートまとめ | HOME | 06/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |