皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/03のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @hikolow: https://t.co/0qYxqfcsmb
06-03 09:56

RT @unisindo: 合コンやらで男性への相槌のさしすせそてあるじゃないですか。さすが、しらなかった、すごい、せっかくだし、そうなんだ、てやつ。精神論掲げてくるやつへのさしすせそないかな。さっぱりだぜ、しらんがな、素で言ってんの?、世界が違うね、そっかぁ、、、ここらへん?
06-03 08:40

@unisindo 友達の友達のイタリア人に実用的な日本語を教えて欲しいといわれたので『パイオツカイデー』と言ったら微妙な空気でスルーされたのですが、その付近に来日していたヒュージャックマンがTVで『パイオツカイデー!』と叫ばされていて俺の選択は間違ってなかったとおはようございま
06-03 07:06

@unisindo なんか見た事が…う、頭が…!?
06-03 06:54

@kayaORPHANS 男子は装備装着シーンに弱いのです(笑)もと同僚とか最強だった敵とか、燃え燃え展開です!
06-03 06:53

@hina17r こちらこそありがとうございます!反応いただけれるとありがたいです!宝石の国ステキです!
06-03 06:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/04のツイートまとめ | HOME | 06/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |