皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/08のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @ngntrtr: 供養のくま (本気で)呪いをかけること以外でご自由にお使いください。(不快に思われる方もいると思いますので、ご使用には気を付けてください) https://t.co/GckOUPAN3T
06-08 20:38

RT @SONIC_JP: 映画「コララインとボタンの魔女」で実際に撮影で使われたネズミをLAIKAの方から頂いてしまった!最高!ありがとうございます!たまらない! https://t.co/ZZjjnCUCxK
06-08 20:21

RT @SONIC_JP: 以前頂いたパラノーマンも再掲!この顔も撮影で実際に使われたものなのです! https://t.co/0r9ninrmU6
06-08 20:21

RT @SONIC_JP: コラライン最高すぎる!このコララインは市販品です https://t.co/smWUCJZ4FS
06-08 20:20

@cocotsumami マイナスはソフトバレエをぶち壊すと言っていたフジマキさんとだし。今回の件で遠藤さんもコメントをすぐだしているし。ソフバ再開もあったのではなんて思ってしまいます。残念です
06-08 03:42

@cocotsumami アツシ君から森岡さんが近年マイナス、KA.F.KAというバンド活動をしているてきいて、機会あればみたいと思いながら動かなかった自分に後悔です。次があるなんて間違いなんだと…
06-08 00:01


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/09のツイートまとめ | HOME | 06/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |