皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/23のツイートまとめ

CBJimHeart

@miyazakishuzo 並んでるのみると何をやってるんだろうと正気に…(笑)
06-23 23:50

@south_373no 名曲!裸族という歌も良くきくと泣ける!モーモールルギャバン好きなのす!
06-23 23:49

@ryuto_cos ここのとこ色々たてこんでしまってるのが落ち着いたら!またメシいきましょ!
06-23 23:47

@Coppelia130101 @k_matyiusu (俺抜きで話が完結していた…!)
06-23 22:50

@miyazakishuzo イカれたメンバーを紹介するぜ!バルボッサ…俺!武田信玄…俺!そして裁判長…俺!以上だ!!
06-23 22:39

『なんで1人カラオケ行くの?』質問された。歌うの好きなのと、もし急にお呼ばれした時に全力の修之介で行けないと悲しいじゃないすか。その時のために鍛錬です『それで呼ばれたの?』いえ、特には。なので1人でいきます…これが円環の理!? https://t.co/2mL5U9V2m6
06-23 22:07

@mika9638 美味かったです!近ければしょっちゅういけるのに…!またお邪魔します!
06-23 21:59

『アニマルプラネット』九死に一生的な話を流見『婚前旅行でキャンプへ、調子に乗って川に飛び込んだらアリゲーターだらけ。噛まれて死ぬかと思った』とか『猫がトカゲを威嚇してて可哀想と思って拾いあげたらデスアターという毒蛇、噛まれて略』概要だけきくとギャグ漫画。お笑いは命がけと思いました
06-23 09:29


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/24のツイートまとめ | HOME | 06/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |