皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/13のツイートまとめ

CBJimHeart

@x_reo_x 鴨肉のたべてない!食べてみまする。前に食べたのは卵とかチーズのやつ、美味かった!デザートもお酒入ってる系のとかめっちゃ美味いす!
07-13 22:23

しばし前に行ったBREIZH Cafe Creperieの新宿タカシマヤ店、ここのガレット、食事でもデザートでも美味かったです! https://t.co/72CZcpznx8 https://t.co/edu59GviZ6
07-13 22:02

@mi_bsl おお!よろしく!
07-13 12:56

ちなみに頭についてる黄色の突起物は100均で買ってきた醤油瓶にクリアイエローで塗装したのは秘密だ。あと、家のリビングで着る物じゃない。#バックショットを晒すとRTがくる https://t.co/ZymrRiwvAe
07-13 08:12

rt その昔、割引き券もらったのでいってみた美容師さんが『短くしたいって、どれくらい?短くって言っても色々あるよね?』みたいな感じで、それこそ漫画みたいにオドオド返事したら鼻で笑われ美容院恐怖症になっていた俺でしたが、はちまるさんは優しいです!何よりオタク話できますので是非!(笑
07-13 07:55

RT @8maru80: ブライアンちゃん @tmybrian73 に協力してもらい社内コンテスト浴衣アレンジヘア部門にでてきましたーーーー!結果3位でした優勝狙ってたのでめちゃめちゃ悔しい!!!!! https://t.co/QtaWzLRVer
07-13 07:50

@mint_furuta 色々ワガママきいてくれます(笑)なにより、美容院恐怖症だった俺に優しい!
07-13 07:48

@hrnkun こちらこそ宜しくお願いします!
07-13 07:47

RT @hikolow: ドライマンゴーをヨーグルトに漬けると生マンゴーみたくなっておいしいと聞いたのでうっそだあと試したら https://t.co/g0ezxEfcKu
07-13 07:31


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/14のツイートまとめ | HOME | 07/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |