皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/14のツイートまとめ

CBJimHeart

@G_llen7 後のCD再生の先駆けでしたね(笑)
07-14 18:00

@Devil_t だってハッピーさんイチモツにもピアスが…!
07-14 17:59

RT @da_shooz: @CBJimHeart 昨日丁度取材で、昔ジミヘンの「Bold as Love」のカセットを買い擦り切れるほど聞いたと話をしたら、「その時代はカセットだったのですね!」と目をキラキラしながら返され「突っ込みどころはそこかい!?」と驚きました。
07-14 12:09

@da_shooz 音の劣化をこえ、まさにテープが擦り切れましたね!(笑)切れた箇所以外の再生を試み、セロテープで接着したけど上手く再生できないどころか、いま思うとヘッダー壊しかねない行為をした事もありました…(泣)
07-14 12:09

@G_llen7 テープを使って音声を出す方式は画期的でした!(笑)
07-14 12:05

RT @smukai: 5~10 どころではなく 大作だと 120分とか有った... https://t.co/SaGD5QZWpn
07-14 12:04

@Devil_t 髭はあんなにいっぱいなのに…!ピアスもいっぱいなのに…!
07-14 09:10

RT @Devil_t: めっちゃ分かるな…14年前に原宿の美容院に行って以来二度と美容院は行ったことない…QBカットすら行かなくなって気づいたらハゲてた(34)
07-14 09:10

@pinoAB7 知識がない人間は行ってはいけない世界だと思っちゃいました(笑)質問された時とか、その人にとって、この世界の最初の印象になるかもしれないから、自分も気をつけねばと勉強させて頂きました(笑)
07-14 08:54

パソコンのゲーム、昔はカセットテープで1度のロードに5分〜10分かかり、失敗すると最初からやり直しだったんやで。という事を書く場合まずはカセットテープの説明からしないといけないのだろうか(笑) #昭和生まれっぽい発言をしろ https://t.co/YByhBHDnE9
07-14 08:23


初めて行った美容院の美容師さんが威圧的で『専門的な知識が必要、女性のための店、もしくはオシャレな人しか行きべきではない』そう思い込み、実に20年避けてました(笑)後輩のはちまるさんに呼ばれなければ一生行かなかったかも。美容院だけでなく、どんな事柄でも最初の接触の印象はデカイですね
07-14 08:01

@8maru80 真面目な話、はっちーのとこ行かなかったら、ずっと1000円カットのままだったよ。便利だし早いしね(笑)ありがとう!
07-14 07:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/16のツイートまとめ | HOME | 07/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |