皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

アイスと女と男とバニラ

アイス日記。


1/1 0:00
 年越しを危うく寝過ごすところでした。
 腹が減っていたのでアイス(練乳アズキバー)食った。
 賀正。

1/1 4:00
 ちょっと仮眠して起床。
 そう言えば年越しにアイス食うとか呟いたのに食ってなかったなと思い
 アイス(モナ王バニラ)を買う。

 朝からアイスを食ってやったぜ!
 ヒャッハー!

 寒い。

 家につく直前、油断してアイスを食ってしまった。
 もう本当に寒い。
 手が震えて家の鍵が巧く入らない。
 家についてから食うべきだったと反省。

1/1 5:00
 あれ、夜中にアイス食わなかったけ?
 と思ったけどまあいいか。


1/2 9:20
 今更になって、折角の年明けだから豪勢なアイスにしようと思い立つ。
 が、チョコ関係が食えない俺はハーゲンダッツ位しか思い浮かばない。
  
 仕方が無いので”爽”を買った。
 これにコーヒーを入れたり、牛乳を入れたりするのが好きなのです。

 寒い。

1/2 9:30
 前回の教訓を活かし、家に入ってからアイス(爽)を食う。
 俺は常に進化する男だぜ!
 ひゃっはー!

 寒い。

 手が震えてキーボードが巧く打てない。
 俺にどうしろってんだ!!

 部屋が暖まるまで待てばいいんですよ。hahaha。

1/2 10:00
 友人が風呂の中でアイス(モナ王)を食うという暴虐。
 オマエ天才か!?
 新人類の名乗りをあげられなんか悔しい。


1/4 10:45
 今日はまだアイス食べてないよ
 マックシェイク(バニラ)飲んだだけだよ。


そんなこんなで今年もヨロシクお願いします!


前にも言った気がする。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつだって大切な物を見過ごしてしばかりさ | HOME | SO YOUNG! >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |