皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/15のツイートまとめ

CBJimHeart

@ryusetsu リュウセツさんともだいぶお会いできてないす!映画の話したいです!
08-15 23:26

@xiachiemon 最近おあいできてなく残念です!ゴーストバスターズ期待してます!
08-15 23:25

@xmanacax おつかれ!そう言ってもらえるなら!だいぶ必死でした(笑)
08-15 23:24

@x_reo_x SONICのが凄かったのでマジで泣きながら製作しました(笑)結局顔はカヴィれなかったけど、ロックバイソンの次に時間かけた!(笑)
08-15 23:23

@kashimastares 色々つめた(笑)俺がケン君のような身体ならタイツ作成だけですんだのに!と(笑)
08-15 23:20

SONICから久々の誘い。とりあえず既製品購入。サイズとパーツ直せばいけるかなーなんて気楽にしてたらバットマン見せてもらい驚愕。え、俺コレと並ぶの?アレで?と青くなり、超必死に作成。出来る事はやろうと人生初剃り込み。という流れす(笑 https://t.co/zz3cZMG805
08-15 23:14

久々にSONIC、なつめちゃんとあわせしてきました!『BATMAN vs SUPERMAN』人生で初めて剃り込みいれました(笑)せっかくなので鈴木心さんの写真コーナーで記念写真も!見下ろすバットマンが怖いす(笑 https://t.co/0dk1yqExMo
08-15 22:41

RT @natume_lp: リゼロ待機中。ラムも完成しました(*^^*) #リゼロ #rezero https://t.co/z6X3Ze7rvn
08-15 22:17

RT @cocotsumami: コミケ3日目はBATMAN vs SUPERMANのあわせでした!暑かったけどバットマンとスーパーマンに挟まれてイキイキした1日でしたw BATMAN:SONIC SUPERMAN:修之介さん WONDER WOMAN:なつめ https://…
08-15 21:03

RT @SONIC_JP: スペインの女子ウエイトリフティングのリディア・バレンティン選手、オリンピックスキンのザリアがDVAのエモートをしているのかと思った! #overwatch https://t.co/wp00sypIPu
08-15 19:44


RT @kikuchishinichi: バットマンvsスーパーマンほんとにアルティメット版で観てほしい劇場版とBD版を両方観て学んだ事は映画の編集という作業の重要性だよ観た後の感想がまるで違うこれが劇場で流れなかったことが本当に残念なくらい違う
08-15 13:16

RT @kikuchishinichi: BvS、バットマンvsスーパーマンを劇場で観てよくわからなかったけどもっと知りたいと興味を持った人はBDでアルティメット版を観てください劇場だと152分がBDだと183分と31分もカットされたシーンが追加されているのですよ…
08-15 13:15

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/16のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |