皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/16のツイートまとめ

CBJimHeart

@Qooga_13 いつもファスナーをあげてくれてありがとう!おじさん!
08-16 21:21

RT @Qooga_13: コミケ&となコス初日お疲れ様でした!今日はテラフォーマーズ大好きおじさんでした。造形教室参加してくださった方々ありがとうございました。明日はウィロー博士やりつつ企業並びます https://t.co/HIyf6kA9om
08-16 21:20

@Zan_Woo 超必死でした(笑)はじめてアーマー見せてもらった時に『え、ウソでしょ?』と言った気がします…!
08-16 21:17

@ryusetsu またぜひ!
08-16 18:54

@shinkainokame 閲覧注意してくださいと書くべきでした、すいません!でもあのおちょなんさんは良いおちょなんさんです!確か。
08-16 18:54

@x_reo_x まじ心配。どうしよう。
08-16 13:12

@shinkainokame 『不安の種』の おちょなんさん に似ています…!
08-16 09:34

@cocotsumami ナイトクローラーのキャスティングが素晴らしいよね!クイックシルバーもよいし!あと、雪山のゲストさんが漫画そのままの格好で吹き出しました(笑)
08-16 09:19

@yataro_n ありがとうございます!夢を積み込みました!(笑)
08-16 08:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/17のツイートまとめ | HOME | 08/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |