皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/17のツイートまとめ

CBJimHeart

『orange』というアニメ見てます。原作も映画も知らなかったのですが、凄く良いですね。切ない!絵がとにかく綺麗で話も丁寧。引きも素晴らしく、アニメ終わったら原作買おうと思いました!ちょい前に話題になった、結城信輝さんのコメントが気になりすぎて早く続きみたいです!
08-17 13:08

@cocotsumami サービス良かったですよね!SONICと話してたのですが、鉄骨とか、まさにこういうのが見たかった!的で素晴らしかったです!
08-17 13:02

@sironeko_miiko 色々楽しめるとおもうので!語りたいす!
08-17 13:01

@xmanacax だいぶヒヤヒヤしました(笑)なんだかんだで3ヶ月いじり続けてた(笑)暑さまだ気をつけて!
08-17 13:00

@mcmbabylonia8 ありがとうございます!恐縮です!艦長とは正反対なほどヘッポコですが、何卒よろしくお願いします!
08-17 12:59

@sironeko_miiko はよみて!ファーストジェネレーションの出演が決まった時にマカヴォイはノリノリで試しに剃ってみたのに『今回は禿げません』言われた彼だけど…!
08-17 07:29

@cocotsumami クイックシルバー、確実に倍以上時間とってましたね(笑)ナイトクローラー、そういえばエヴォリーションとかでこういう感じだったと思い(笑)本当に好きな人が作ってる作品ですね!
08-17 07:25

@xiachiemon 出張仕事でもなくなったので、会える機会がさらに減ってしまいました(泣)また何かのタイミングで!
08-17 07:21

RT @hikolow: 8/14 L32a  ODDSTAR  新刊は食がテーマのアンソロジー、ジークンドー10周年という事でゲスト様も盛りだくさんの一冊です。女騎士と書いてメシュバリエってまんがを描きました、よろしければ。ではではでは! https://t.co/zxYEL
08-17 01:51

RT @hikolow: 影鰐Tをもらった吹雪 https://t.co/4CzY5Ipd8P
08-17 01:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/18のツイートまとめ | HOME | 08/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |