皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

故・植木等氏に捧ぐ

100均で”ゴマすり機”を買いました。

これでゴマがスリ放題ですよ!

かつて師匠に

 『修ちゃんはゴマするけど中身が無いよね
  肝心なゴマの香りがしてこない』

そう言われてしまいましたが
コレでもう大丈夫ですよ!


ゴマ売り切れだった。


何度もゴマゴマ言っていたらゲシュタルト崩壊しました。

 ゴマってなんだ?
 ゴマってゴマでいいんだっけ?

響きからすると結構強そうだ。

 『ゴマァァァ!!!』

とか叫びながらパンチしたらヤバそうだ。
得体が知れない感じ。


仕事に戻ります。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっぱいがいっぱい | HOME | ある日のつぶやき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |