皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/19のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @KAI_YOU_ed: 『クーロンズ・ゲート』VR体験イベント 九龍城の世界を体感せよ! #kai_you https://t.co/19x7H2d7VYヘッドマウントディスプレイ「Oculus」であの『クーロンズ・ゲート』の世界へ…… https://t.co/d
10-19 21:15

@33719 角川映画でキーボードの神様キースエマーソンが主題歌で原田知世や江守徹が声を!と言っても全て過去ですね(泣)『こんな事もあろうかと』が、ヤマトではなくナデシコと言われ、言葉は知ってても元を知らないという現象も驚きました!
10-19 08:56

@karaguri_eruri ゴツいのが好きなのですが、重いのです(笑)
10-19 08:52

@yasunofu3 @33719 コブラ。小学生の時に見て、衝撃うけました。松崎しげるさん版も好きなのです!
10-19 08:51

@33719 時代のズレありますよね。銀河鉄道999知らないとか幻魔大戦とか、確かに生まれてない子も増えましたよね(泣)
10-19 08:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/20のツイートまとめ | HOME | 10/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |