皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/16のツイートまとめ

CBJimHeart

@mi_bsl そんなにリアルじゃないので(泣)
11-16 23:15

@yuki_skn8tk まったく安心できません!(笑)
11-16 23:15

最近1人カラオケに行ってません。近所にカラオケ屋ないからなーと、良く探したら目の前にありました!が、なんかビカビカしてる看板の文字。『格安!』『安心!』このまったく安心出来ない感じ。そもそも安心なら安心と書かないのではとい… https://t.co/mSB2jTP7RJ
11-16 23:13

『列に割り込んできたり押しのけて前にくる人はなんなの?先に行かないと死ぬの?今際の際で待ってる人がいるの?』なんて思っても何も変わらないので考えてみた。いっそ雄叫びをあげたり壁を殴りだしたりすれば誰も俺の前に入ろうとしなくなるのでは!?が、別の意味で帰りが遅くなるかもなので我慢
11-16 22:50

@O29dairiseki とりあえずデカくしてみました!
11-16 21:10

@mi_bsl 気持ち悪いよね…(笑)
11-16 21:10

@sekisha69 一応できるよ!サムズアップも(笑)
11-16 16:36

久々にアナログで着彩。失敗。乗算とかアンドウないんかとデジタル着彩脳を嘆く。慣れは恐ろしいです。あと、ライトの色も考慮忘れ。布にラテックスだけのが良かったのではと後悔なか。もうちょい頑張ります。 https://t.co/gjrbn0WnJ1
11-16 12:08

RT @BLAME_anime: 進捗率、58.802%...メイキング的なものを!Story Reel…コンテ撮(弐瓶先生が描いた場面イメージを使用)Animation…レイアウト切って、芝居付けEffect…エフェクト追加(火花パチパチ)Composite…合…
11-16 07:49

RT @BLAME_anime: 進捗率、59.009%...本日は弐瓶先生が来社され、Aパートのチェック!!修正箇所の最終確認が行われました。この後はポスト作業に入り、さらなるクオリティアップを目指します!#BLAME_anime https://t.co/Nn
11-16 07:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/17のツイートまとめ | HOME | 11/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |