皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/17のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SONIC_JP: ルミネス、ハードまでやってみましたが色々凝っていて凄い! https://t.co/JUnjSJYZwP
11-17 22:10

RT @lumines_pm: Android版「SEKAI NO OWARI PACK」は11月16日(水)に先行配信されたルミ!早速セカオワの世界観に浸ってみるネス!(^O^)/https://t.co/o4aVDUMk2U#セカオワ #セカオ輪 #ルミネス #SEKAI
11-17 22:10

RT @lumines_pm: iOSのみなさん、お待たせルミ!「SEKAI NO OWARI PACK」が配信開始!たくさんの人に遊んでほしいルミ〜(^O^)/ https://t.co/SskAfUnhBe#セカオワ #セカオ輪 #ルミネス #SEKAINOOWARI #…
11-17 22:10

@yossy_tmr 返塗り?同じ方向に塗ればよいのかな?ありがとう!造形ベースも気になってました!
11-17 21:45

@oonatsukioo それか!でも混んでる電車に乗り辛くなっちゃうよ!
11-17 20:26

@shiichian @ss_kk_d 今度身体のメンテお願いします!BJCも!
11-17 20:24

@ATSUSHI0325 優しい世界!
11-17 20:23

@d_buddha ありがとうございます!そう言って頂けると感激です!お写真拝見いたしました、土蜘蛛さんも素晴らしい造形ですね!
11-17 19:35

@n_h_molding 造形凄いウサギさんにそう言ってもらえると嬉しいです!
11-17 19:12

@pinoAB7 がんばりました!
11-17 19:11


@yossy_tmr おお!ボンドのが耐久性ありそうだよね。ありがとう!塗るの大変そうなので慣れてるラテックスばかり使ってしまう…!
11-17 19:10

@ao_0043 ありがとうございます!よろしくお願いします!
11-17 19:09

@ss_kk_d ありがとうございます!まだまだ雑ですが頑張って塗ってみました!そしBJC教に入っていますのでこのアカウントです(笑)次にお会いできた時は語ってください!
11-17 12:08

@k_matyiusu ありがとう!が、せっかくちゃんと塗るなら、もっと指の形とかもちゃんとしておけば良かったと(泣)
11-17 12:06

造形手をさらに彩色。角度によっては一応それっぽくなったかなと。指を見るとバレバレですが…。そして問題は手はもう一つあるという事です(笑)アクリル着彩なので指を動かした時にどれくらい塗装剥げるか心配す。 https://t.co/TKx6zZ3ueF
11-17 08:51

@secondtowelchan カラオケいこう!そして、髪いけずゴメン!今週末金髪予定なので行きづらかったのす(泣)近いうちに髪いきます!
11-17 08:47

@ATSUSHI0325 それだと周りにも迷惑かけてしまうので、やはり俺が雄叫びを…!それも迷惑か(笑)
11-17 08:45

@yuki_skn8tk かなり前からその看板は見ていたのに認識できていませんでした(笑)
11-17 08:44

RT @da_shooz: PPIにて制作を担当させて頂いているLost in Ozのトレイラーが公開されました。12/2にAmazon Primeで配信されます。 https://t.co/drbCNBZvjd
11-17 07:52

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/18のツイートまとめ | HOME | 11/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |