皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

『THE LOAD』

昨日のライブ出番待ちの写真


出番まで、海賊姿を隠すためフードをかぶってました。

『ザ・ロード』のヴィゴみたいになるかなと思い調子にのって写真を撮ったら

1111111.jpg

ただの浮浪者だった。

気がつけば隣に立っていた女の子がいなかった。

買い出しを頼まれたけど
たぶん補導されて帰ってこれなくなるから勘弁してもらった。


楽しいライブでした!


シオンちゃん誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海賊行為手当て | HOME | 告知『Rose&Rosary Theater』>>

この記事のコメント

The LoadのViggoに見えなくもありませんよ(笑)
Viggoも十分浮浪者でしたからw
2011-05-18 Wed 02:09 | URL | ゆーこ [ 編集]
ゆーこさん

 もったいない言葉をありがとうございます!

 あの映画が大好きなので感激ですが
 もっとステキな浮浪者になれるようにがんばります(笑)
2011-05-24 Tue 03:17 | URL | 修之介 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |