皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/23のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @tsunagi1107: わたしも着ただけレイy…セーーーーーフ!!!!!! https://t.co/BdZJgy6EXa
11-23 23:38

@kaionnzi 夏に好きになった作品を作る頃には冬になり、冬に好きになった作品をコミケでやりたい場合は夏になるからかもですね(笑)スポンサーロゴはまだスポンサーが決まっていないからという事で…!
11-23 21:45

@Uji_MasaLove457 持つ所を気で作ってしまったため、かなり重くてなってしまい…。その内、塩化ビニルパイプとかで作り直そうかと!
11-23 20:45

@sayu_mk31 寒いとやる気も動かなくなるので防寒大事です!寒いのいかんです!
11-23 20:42

@ogiogi222 本人がコスプレというならコスプレ、で良いのじゃないかと!
11-23 20:40

@momoharariina 一応目はあいてるのですよ!あいてるのですよ!
11-23 20:39

@k_matyiusu おお!したら意味違うのかな?難しい!
11-23 20:38

フレデリック『オドループ』曲も良いし、PVのダンス?してるモデルの子も良いなーと見ていたら結構流行っていた上にユニクロのCMにも抜擢されていたとか。もっとアンテナ広げないとですね。https://t.co/UJRckirPIh
11-23 18:03

@k_matyiusu dang!(不愉快)でgをいっぱいつけてあった(笑)
11-23 17:32

@f91kadokenn 手があいた時にチョコチョコ作ってたので時間かかってしまいました。ベルトのとことか、まだ色々とパーツ接着してないのは秘密です…。あと、スポンサーロゴをどうしようか迷ったままです(笑)
11-23 17:27


@yabusaki_emi 類似品です!
11-23 17:20

@gachitanraiden お眼鏡に叶いましたなら!(笑)
11-23 17:20

@harucon_oplv 甘い物たべたい!
11-23 17:19

@Hanataba_XYZtoA 勉強になったので俺もつかっていくよ!
11-23 17:19

@xxxaminekoxxx せめて赤いウィッグを用意するべきでした…!(笑)
11-23 17:17

@kamikazegin @rzbsedbzj スポンサーがいないねで、まだ肩と胸にロゴがないのです…!(笑)
11-23 17:15

@kome0meo 楽しんでもらえたなら!
11-23 17:13

@k_matyiusu 勉強になりました(笑)迂闊にサンキューとか言っちゃダメだね(笑)
11-23 17:12

ディスカバリーチャンネルで『ゴールドラッシュ』を見る。相変わらず金を掘るより人の揉め事続き。今回は橋の架け替えに7日かかり、その間動けなくなるから代わりの橋をかけろと喧嘩。そんなこんなで従業員用にとかけた橋が最後の写真。そら怒るわ。 https://t.co/AUCDkJalg0
11-23 12:31

@kamikazegin そして引っ越し用にまとめました(笑)ひろげるとこんな感じです https://t.co/SDs4RXYE8G
11-23 12:21

@Uji_MasaLove457 実際は貧弱なので、手が重くて腕がプルプルふるえます… https://t.co/FxLkZkmz30
11-23 12:14

@808cyatumi 切ると手が重くて腕がつかれます(笑) https://t.co/7Eeg8fOiFJ
11-23 12:12

@f91kadokenn がんばりました!なんだかんだと一年くらいチョコチョコ作ってました…
11-23 12:10

@tetu291295 最近、この位細いと保険適用で手術を受けられると知りました…が、せっかくなので、狭い視界を楽しもうかと。シャカも目を瞑るてますしね!
11-23 12:09

@koemanekusomusi ありがとうございます!
11-23 12:07

@kettmark0001 大丈夫です!着ればなれます!たぶん!
11-23 12:07

@karen_nelumbo ですね!
11-23 12:06

@kaionnzi コスプレは例外ばかりですので…!(笑)
11-23 12:06

@gachitanraiden すいません!ずるして筋肉的な物も作る方向で… https://t.co/tomJnmRXTY
11-23 12:04

@karushione ありがとうございます!
11-23 12:02

@gonjinn_0w0 ありがとうございます!
11-23 12:01

@9634Love 巣の顔になりますよね(笑)
11-23 11:51

@kamikazegin ありがとうございます!前の家では部屋が占拠されました(笑) https://t.co/f8QUcquxGs
11-23 11:40

@yossy_tmr いつも通りです(笑)
11-23 11:32

@tatsumi_inui コスプレに規格なんてない!という事でいかがでしょうか(笑)
11-23 11:32

RT @LesPaul0013: ACIDMANのアー写がどんどん遠くなっていってるっていうの聞いてくそ笑ってる https://t.co/e3rYQexiAC
11-23 11:23

@mika9638 お身体大事に!愛しい未来をその手にしてきださい!またお店もお邪魔します!
11-23 09:42

@aojiru777 ありがとうございます!
11-23 09:39

@106xxxx とりあえず引っ越しの際に業者様に運んで頂きました(笑)
11-23 09:38

RT @html_tweet: ウルトラマンコラボ、ZOZOTOWNバンダイアパレルショップにて受注開始!https://t.co/wRB6DDLuUO今回もアートワークはSONICさんにお願いしました。ダダかわいい!#ウルトラマン #ZOZOTOWN #コラボ http…
11-23 07:54

RT @Tsuru89_Jaj: 特典映像、副音声も含め全て完成!みんな大好きソニックさんの映像も入ってるよ!https://t.co/XdwLOY5PMh#TheDinner #Bluray #DVD #sekainoowari
11-23 07:54

RT @BLAME_anime: 進捗率、63.789%...先週末にお祝いすべきでしたが、予想を超える勢いで進捗率が伸びておりタイミングを間違えました…。【祝60%達成!!】今夜もできたてホヤホヤのカットをチラ見せ!!進捗率のリアルな数字も公開?!#BLAME_
11-23 07:41

@minowa_ シミとか増えて…『皿洗いしても手が荒れない!』と謎な自信を持っていたあの時の自分が許せないですよ!
11-23 07:39

@mint_furuta うひひ。最近生え際がバックしてるのは秘密だぜ?
11-23 07:37

@gore_sheep 今度お詫びに奢ります(笑)
11-23 07:36

RT @hikolow: オメガストライク https://t.co/cpyALRFP4n
11-23 07:20

@hikolow 笑ってYESと答えてしまう日本人なので、その隠語が『なあ、いいだろう?』という意味だった場合僕はもう
11-23 07:18

@Al_Cat_Send 年齢でいうと自分もだいぶアウトですが、おじいちゃん系や被り物をやり始めたりしました(笑)ですが、40歳超えて学生キャラやるのもコスプレの楽しい部分かと!
11-23 07:13

@popopopopomta @ASCEUSAKO 儚レイヤーだ…!
11-23 07:11

@bleach200104061 ぜひ!好きな物をやるのが一番です!
11-23 07:10

@harucon_oplv 歩くのも大変だよね(笑)
11-23 07:09

@hikolow 『DANGGGGG!!』とあったので『スゲーぜ!』みたいな感じかと思ってウキウキ調べたら『超不愉快』と…。あと黒人さんの間でブラザー的な意味らしい隠語を言ってくれた方がいて、こちらも迂闊にありがとうございますと言っていいのか悩み中です…!
11-23 07:06

@minowa_ だいぶ老けたね…傷の回復とか髭生えるスピード落ちたり。一番身にしみたのは、昔は『これ意味あるのかな?』と思ってたラジオ体操が心地よい運動になった事かな…
11-23 07:01

昨日の着ただけレイヤー発言は予想外の反応があり、ちょっと浮かれていた訳ですが、海外?の方から初めて英語でコメントを頂き、ウキウキしながら調べたところ『超不愉快!(ビックリマーク付き)』という隠語だったらしく、正気に戻りました。おは… https://t.co/E2J7OZGXVp
11-23 06:42

@tukikuma511 まずはドリルがつっかからずに入れる店を探すとこから、、、!
11-23 01:07

@bleach200104061 続編みたいですね!
11-23 01:03

@taka554Style2 ありがとうございます!
11-23 01:03

@dj_patersan 確かに一人では厳しいです(笑)
11-23 01:02

@asuka_sann ありがとうございます!
11-23 01:00

@n_h_molding ビックリしとります!これからは着ただけレイヤーとして頑張るよ!
11-23 00:24

@harucon_oplv 先日はありがとう!作るごとに仕舞う場所のが問題になってきますな(笑)
11-23 00:23

@yasunofu3 やすのふさんの話のが面白いす(笑)
11-23 00:20

@Al_Cat_Send 好きなように、好きな時にやったりやらなかったりで良いと思ってます!
11-23 00:00

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/24のツイートまとめ | HOME | 11/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |