皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/24のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @kmgk_m: One for All and All for One#ヒロアカファンアート https://t.co/cW2STgKD9i
11-24 23:50

@kmgk_m 一緒にやりましょうと言った時点で口出しOKなんだと思います。むしろ絵を描く人じゃないとわからない事や思いつかない事もある訳ですし。ありがとうございました!
11-24 23:16

RT @SONIC_JP: アロー・フラッシュ・スーパーガール・レジェンズオブトゥモローの4大クロスオーバーイベント!凄いことになってる!ヴィクセンもいるし!https://t.co/D4OiMtaEwy
11-24 22:19

@ATSUSHI0325 いい歌なんだ。凄く。本当に。
11-24 21:18

@ss_kk_d 浅井氏は相変わらず格好よいす!格好良いのですが…!
11-24 21:12

@sgtsnc ジャガーさんの!?市川の歌の事?いや、一応山手線に乗った時の出来事だけど山手線の応援とかじゃなく、とある女の子の心配して声をかけてあげたんだ25年前に。という、こう、上手く言えないけど浅井氏らしい話です、はい。…ここまで書いてみたら、なんか確かに似てる気がする(笑
11-24 21:04

BJC信者の修之介、浅井氏の新曲聴きました!イントロ格好良い!そして歌詞!『山手線に乗っていた時の話』日記かよ。神は何故俺を試すんだ…いきなり神に『山手線に乗った時にさあ』言われる俺の気持ちも考えてよ!しかも25年も前の話さ!大好きhttps://t.co/Rh8TDga5DZ
11-24 20:47

@k_matyiusu ずっと会社なのでわからんす(泣)もう止んだといううわさが!
11-24 19:41

@majikolove 昔よりちょっと作るようになった程度です!雑なので布苦手どし、左右対象とか作れないす…(泣)
11-24 19:40

RT @da_shooz: ご興味あらば、是非ご参加ください! https://t.co/dbdBIHlYo1
11-24 13:48


@akane_903 ありがとうございます!頑張りました!
11-24 13:21

RT @SONIC_JP: “セカオワ”と『Rez』の追加パックでスマホ版『LUMINES(ルミネス)』がアツイ! [ファミ通App] https://t.co/w6VPRUe8Ha
11-24 11:12

@kamikazegin https://t.co/wyuw8vQ6DX
11-24 11:02

@f91kadokenn また映画とか二期とかあって欲しいです!それに合わせて書き込もうかと(笑)
11-24 10:59

@harucon_oplv なんでもたべるよ。うひ。
11-24 10:58

@Uji_MasaLove457 試験にでるかも知れないので、手を作る時のご参考に!(笑)
11-24 10:57

@sakumayozora 確かに!自分としては着ただけでもなんでも、人に迷惑かけないのなら良いのではと。コスプレは楽しいものだと思ってます!
11-24 10:56

@kaionnzi 秘密です(笑)
11-24 10:54

@k_matyiusu よし、それで!そして東京は雪ですよ!小田急順調に遅延し始めるも頑張り中!
11-24 10:54

@HiroKa_OwO おめでとうございます!先日は旦那様、お子様にもお目見えでき感激でした!ご家族共々ますますの御繁栄を!
11-24 10:52

@sekisha69 おめでとう!
11-24 02:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/25のツイートまとめ | HOME | 11/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |