皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/26のツイートまとめ

CBJimHeart

@joujinakata123 大好きな作品『敵は海賊』の匋冥で中田さんを知り、さらに『戦闘妖精雪風』で大好きな多田先生デザインのブッカーの声も中田さんで、自分のイメージ以上のキャラとして拝見でき感激しました!特典のインタビューで… https://t.co/IAh6cWhYP9
11-26 23:53

RT @joujinakata123: 異星体ジャムの侵攻と長引く消耗戦、訓練を受けた社会不適合者たちは最前線に送り込まる…。神林長平さんの星雲賞に輝くSF小説をアニメ化、OVA全5話を一緒放送。 11/26(土) 深1:00 『戦闘妖精雪風』優秀OVA賞授賞作。キッズステーシ…
11-26 23:30

RT @joujinakata123: [戦闘妖精 雪風 ]こぼれ話。原作を読んだ時はブッカーはもっと無骨な軍人タイプだと勝手にイメージしていたが、多田由美さんのキャラデザインを見て驚いた。普通タレントさんは抜き録りが多いと思うが、堺雅人さんは皆と一緒にアフレコに臨んだ。…
11-26 23:30

RT @joujinakata123: ではここで、かまやつひろしさんによるエンディング、RTBを聴きながら思い出して下さいな♪https://t.co/2R2G5EFLr9 https://t.co/Cw5c19MDzM
11-26 23:30

RT @joujinakata123: OVAならではの美麗なグラフィック、圧倒的な空中戦!興味を持たれた方はこのPVを見てね!!https://t.co/BcG0PwCdx8 https://t.co/yYsv7F7hqe
11-26 23:30

@chu5838 ツイッター、全てを追いきれていなくてすいません!高坂さんの出演楽しみにしております!自分も着ただけレイヤーとして頑張ります!(笑)
11-26 23:27

@O_dutch0513 ワールズエンドも良かったですね!確かに2枚目かも!(笑)宇宙人ポールやミッションインポッシブルはいつもどおりでした(笑)
11-26 22:30

RT @chu5838: 《再告知》前日につき、再告知です。明日27日17時~ディズニーチャンネル様にて「アバローのプリンセス エレナ」が始まります!高坂はマテオ役です。でもね。とにかくエレナを見て頂きたい。おとなもこどももおねえさんも。みーんな…
11-26 22:28

RT @chu5838: 《告知》そして29日(火)から、テレビ東京様で放送されますドラマ「仮面」に、シム社長役で出演させて頂いております。存在感が色々な意味で漏れすぎているキャラクター(笑)なので、楽しんで頂けると思います。どうぞ宜しくお願いします。 http…
11-26 22:26

RT @shonen_sirius: シリウス1月号発売中! 内容ツイートはもう少し先ですが、ニュースになってるのでご紹介。『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉先生の新連載『人形の国』2月25日発売4月号より始まります! #弐瓶勉 #人形の国 https://…
11-26 18:17


@karushione ありがとうございます!実際に見ていただくとかなり雑なのでお恥ずかしい限りなのですが、趣味でやれる範囲なれど、できる限り頑張ろうと思います!
11-26 16:57

@ugs_kotatsu 動くと10分で幾らという契約だったんでしょうか(笑)かわりと言う訳じゃないですが、スカルズガルドさんが続編で真っ裸ではしゃいでくれていたのが印象的でした!
11-26 16:52

@ugs_kotatsu おじいちゃんひたすら寝てましたね…。
11-26 16:35

RT @SONIC_JP: ケビン・スペイシーが猫になってしまう映画「メン・イン・キャット」。猫屋の主人としてクリストファー・ウォーケンも出てくるぞ!MIBの監督、というかアダムスファミリーの監督だ! https://t.co/AeTzlwUt88
11-26 16:09

RT 『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホットファズ』のサイモン・ペグが超美形だったなんて!いや、今も恰好良いですが!(笑) https://t.co/zCB65WJ3CJ
11-26 16:01

RT @miwo_69_star: 1989年、サイモン・ペグ19歳。結婚したい。(めっちゃNEW WAVE! ショーン・オブ・ザ・デッドのレコードコレクションそのもの) https://t.co/8QsqzU7r55
11-26 15:51

RT @tsutomu_nihei: 明日発売の月刊少年シリウスにちょっとだけ情報が載ります。
11-26 14:23

@hide_OMEGA 厚いのは確かに!薄くするか、いっそ歯の形に合わせず横に広いのを作ろうかと。同じく歯の形に合わさずライオンボードで作るのもありすな!
11-26 14:08

@hide_OMEGA トサカ、なんとかします(泣)手は余裕あったら、パンチタイプもつくるよ!動かすと色々無理でちゃうしね…お腹、腹筋は残したいけど元の腹がでとるのでコルセットは欲しいす!
11-26 14:06

@rukario888 乾いた時に色味や形が微妙に変わっていたりしますよね(泣)今回はいかがだったでしょうか?機会ありましたらご一緒したいです!
11-26 14:04

RT @SF_DEPT: おはようございます!本日もSF DEPT.は13時から21時まで営業致します!店頭では本日より全品10%セールが開催(一部対象外有り)!ドロヘドロアパレルや東亜重工製品の定番商品から、セレクト品までお安くお買い求めいただけます!ぜひお越しくださいませ!…
11-26 13:59

@rukario888 100点満点!自分のは近くでみると色々見えてしまうので…汗。素晴らしいです!
11-26 02:53

@rukario888 すごい!
11-26 02:38

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/27のツイートまとめ | HOME | 11/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |