皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

海賊行為手当て

日テレビルの『パイレーツオブカリビアン展』にいってきました!

衣装が飾ってあると聞き、
バルボッサの新衣装をチェックするべく参上ですよ!

よっしゃー!!

バルボッサありませんでした。


恒例のアレ、いっときますか。

 『どいつもコイツもジャック、ジャック、ジャ~ック』

そんな俺を気の毒に思ってくれたのか、
一緒に行ったしげさんがスタッフに聞いてくれましたよ!

 しげ『この後、バルボッサの衣装が増えたりしませんか?』
 スタ『そのような予定は…ちょっと…』
 しげ『修さん、ちょっとだそうです』

傷に塩を塗り込んできやがっしゃりましたよ。

落胆した俺。
そんな俺達の前にはイベントステージがありました。
ジャックの等身大フィギュアが飾ってあったのですが
なんと、その横に黒ヒゲが運ばれてきましたよ!

 しげ『みてください、あと一つ台座がありますよ!
    バルボッサでは!?』

そうか!
じらせやがる、オウイエー!!!
カマン!!

アンジェリカが運ばれてきました。

期待を裏切らない展開です。
塩大盛です。


こんな風に書いてしまいましたが楽しかったです(笑)


ジャック、黒ヒゲ、アンジェリカと
あともう一人誰だかの衣装とか飾ってあったり
プレゼントのあるイベントやっていたり

何より入場無料です!
5/5まで開催らしいので
お時間がある方は覗いてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<異形の邪神がライダーであんたバカぁなGW | HOME | 『THE LOAD』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |