皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/02のツイートまとめ

CBJimHeart

先日、しんたろう君と話してるうちにBJC、ZI:KILL、BUCK-TICK、Die In Criesと昔のバンドで盛り上がり、オッさん2人で酔っぱらってカラオケまでいってしまいました。幸せ。 https://t.co/6zfkRMyWGJ
12-02 23:07

RT @shiichian: 修さんに遊んでもらった!MARVELの話とかBJCやZI:KILLの話まで、趣味が合い過ぎてテンションMAX!もうアニキと呼ばせていただきたい!そして勢いで男2人でカラオケw昔のV系?祭でBUCK-TICKとかDie In Criesとかもうた…
12-02 23:03

@tanuuu_ ミッションクリアチケットとか、実は色々やれる事あるのですがわかりづらいですよね(泣)未だに設計図周りがまだ良くわかってません!が、良くできてます!キャラが凄く良いす!
12-02 23:02

@mi_bsl 俺この戦いが終わったら消えるから!じゃ!
12-02 22:59

@umineco_nyaaaaa ありがとうございます!素敵レム眼福です!こちらでもよろしくお願いします!
12-02 22:59

@d_buddha おめでとうございます!
12-02 20:35

@SONIC_JP 頑張りました! https://t.co/Ytadto0niD
12-02 12:49

@xxrinrin_keyxx 作ると大変そうなのばかりだ(泣)
12-02 12:45

@mi_bsl コスすると装備大変そうだから(泣)双子、確かにね(笑)
12-02 12:44

@Zan_Woo 世界一情けない男の顔ができる家です!(笑)
12-02 10:05


@sironeko_miiko 見てない人、知らない人も知ってほしい!と思いツィートするけどネタバレ考えると難しいよね。しろねこさんのねこむらさんシリーズは良い見せ方だと思います!現に俺はねこむらさん見たし(笑)
12-02 10:03

RT @SONIC_JP: 特殊メイクアーティストのAdam Edwardsさんが作ったアドベンチャータイムのレモングラブ伯爵のリアル顔、桜玉吉先生かと思った https://t.co/mcf36YrqyJ
12-02 09:24

RT @SONIC_JP: このゲーム、ハロウィンイベントのときにはキャプテンアメリカが狼になったり(狼男アメリカン)、ギャングイベントのときのワスプの看板がスカーフェイスだったりと、たまに映画ネタを入れてくる https://t.co/mczJ6lMOey
12-02 09:04

@sironeko_miiko sonicに勧められた映画をみてから会いに行くようにしています(笑)好きな作品の話するのは楽しいですな!
12-02 08:08

RT @Zan_Woo: 横浜みなとみらいの結婚式場なんだけど、この辺りの夜景を撮る度に「ハリウッドのアクション映画の悪者の豪邸だよなぁ」と思ってる。ウェットスーツを着たトム・クルーズが海から上がってタキシードに着替えて悪者が集うパーティーに潜入、正体ばれて銃撃戦が繰り広げられ…
12-02 08:05

@Zan_Woo 顔取り替えられたり、ハトが飛んだりもしそうな人が住んでそうですな(笑)
12-02 08:05

@tanuuu_ だいぶハマっています(笑)アンジェラ、戦闘終わりの立ち去り時に見える腰の入れ墨がセクシーです!性格も好きです!
12-02 08:02

@mi_bsl 双子コスして!
12-02 08:01

@mi_bsl いいよね!対戦とか上手いこと処理してて楽しい!キャラ良い!コスはガスマスクなら(笑)
12-02 08:00

RT @SONIC_JP: 映画だけじゃなく小説やゲームなんかもそうだけど、ネタバレ含めた会話っていつからしていいか全くわからないし、どこまでがネタバレになるかもわからないから「見た」くらいしか言わないのがいいのかなぁと思っております
12-02 07:54

RT @BLAME_anime: 本日より、ブラジル・サンパウロでのコミコン(CCXP)にて、ブラジル版「BLAME!」の第1巻が販売開始されました! 会場内のブースでは、シドニアとともに大展開中。南米でも人気の高い弐瓶先生のサイン会も開催しました!Muito obrigad…
12-02 07:53

RT @SONIC_JP: ゲームか凄くしますよ。しない人に勧めるというのは難しいと思いますが・・・音ゲーならここちらはどうでしょうか https://t.co/yCD16zKJnMアクションRPGが好きならこちらはどうでしょうか https://t.co/6IHQDlfF
12-02 07:53

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/03のツイートまとめ | HOME | 12/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |