皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/11のツイートまとめ

CBJimHeart

@hikolow なんか良い歌だなー。でもなんか聞いた事あるなー。良い雰囲気だなー。と、しばらくリンドバーグの唄だと気がつきませんたでしま。うぉーううぉうおー
12-11 23:32

RT @hikolow: 「らららららー、らんらんらー」「うぉーううぉううぉー」 https://t.co/vq36IFOOmN
12-11 23:30

@CBJimHeart はちまるさん。注文も色々聞いてくれますし、オタク話もバッチリなのでカットのご相談ある方はぜひ! @secondtowelchan
12-11 23:07

@sui0925 面白いですよね!
12-11 23:00

はちまるさんが「汝の望む髪型にしよう」言うので、来週オルフェンズのオンリーあるからラスタル様風の髪型にと頼みました。普段の会社勤めに支障なく、濃いめのアッシュで丁度来週位に明るい色になる予定。はちまるさんならオタク希望カット頼みや… https://t.co/btjpCGScIi
12-11 18:07

RT @shiratama13: 秋葉原メシウマクエスト十割そば 嵯峨谷もりそば¥290天ぷらそば¥400まだ開店したばかりのお店。枝豆と山芋の入った天ぷらは揚げたてで、蕎麦も手打ちだそうでお値段の割には中々の物かと個人的には感じました。ごちそうさまでした。#a
12-11 16:54

@kansaijinmodoki @ASCEUSAKO 会社からこんにちは。見ているぞ!!
12-11 16:46

@rito1209 残念です!(泣)といいつつ、自分も最終日以外は仕事次第で。今も会社に(泣)
12-11 15:29

@sekisha69 @ATSUSHI0325 そんなモテ男、恐ろしくてできない!
12-11 14:03

@yasunofu3 たぶん脱色の保護剤の脂じゃないかと(笑)せっかく似てても通じ辛い中ボスです(笑)
12-11 13:00


@sekisha69 ピンクのシャツ、何か他にも使えそうだ(笑)
12-11 12:58

@luka_m_pink オールマイトの生え際のためなのです…(笑)
12-11 10:58

@ss_kk_d 殺し屋1のコスをしていたはずなのいつの間にか龍が如く(中ボス)のコスに!
12-11 10:57

『龍が如く』の緑川に似てると言われていましたが、今回いつもにもまして似てるなと(笑) https://t.co/ENZLBBKPEZ
12-11 09:46

RT @secondtowelchan: 修之介さんまた半年伸ばし放題で髪切りに来ましたオルフェンズのラスタル風カラーカット(*´◒`*)!あと今日はたかぴんさんも半年ぶりに来て達磨一家の右京風にした!写メないでござる https://t.co/3hN45V3rIB
12-11 08:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/12のツイートまとめ | HOME | 12/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |