皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/13のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @oonatsukioo: @CBJimHeart うむ。あれはカキフライを作る材料であってまだ食べる段階ではない
12-13 23:56

@oonatsukioo 生牡蠣撲滅派だったか…。すまぬ、俺は向こう側に行って『生牡蠣最高、うめー』言ってみたいんだ…!
12-13 23:55

@0x55555555 ありがとうございます!行ってみます!
12-13 23:31

@oonatsukioo なるほど(笑)それは素晴らしい意見だけど、生牡蠣の本当の旨さをしらないだけかもしれない可能性が!俺は真実を知りたいんだ!あのあまりに強い鉄分系の味が是なのか否なのか!
12-13 23:26

@sekisha69 @ATSUSHI0325 最近コス用の服しか買ってない。服ですらないものとかフュージョン。
12-13 23:12

@ATSUSHI0325 @nagamono 脂、最近は量食べられない(笑)でも青森はいきたい!前に連れて行ってもらったお店美味かったです!
12-13 23:08

@nillOderschvank 進んで食べに行ったりはしないけど普通にたべまする。アレは歯応えがメインかなと思っとります。
12-13 23:06

@oonatsukioo 磯丸好きなナツキ君がなんて事を…生牡蠣好きじゃないの?
12-13 23:03

@0x55555555 そこはオススメですか!?オイスターバーや生牡蠣を売りにしている店は何件か行ったのですが、曖昧な答えしか出せなかった自分が不甲斐なく。旨いとされる生牡蠣を食してみたいのです!
12-13 23:01

@CBJimHeart 皆『生牡蠣は旨い』と言う幻想に踊らされているのではないかと!が、確かに他に例えようのない物なのでソレが合うか合わないかなのかもしれず。支持する人が多いのに、どっちつかずな自分が悔しく、ゆえに旨いと言われる生牡蠣を食し、決着をつけたいのです!
12-13 22:59


@negihumegu それだ!その本当に美味しいとはどれを指すのか、何を持ってしてなのかを知りたいのだす!
12-13 22:48

@Komaki_Hisa 甘エビたい年頃なのです…
12-13 22:46

@nagamono @ATSUSHI0325 確かに青森なら美味い牡蠣がくえるのでは!会社で上司に『美味い牡蠣を食べた事がないからでは』と言われ、確かにと。長物さんは牡蠣の何が美味いと感じますか?濃厚、磯的な部分は理解出来るのです。が、あの鉄分はあるのが良いのか悪いのかがわからな
12-13 22:44

@ATSUSHI0325 生牡蠣って、何が美味しいと美味いとされるのかな?肉な脂が!柔らかさが!肉自体の味が!と理解するのですが、あの鉄分がいつも俺を悩ませるのです!あの鉄分がよいのかが悩みなのです!
12-13 22:39

『生牡蠣の旨い』とは何ですか?不味い、自分に合わないなら諦めもつくのですが、自分の味覚が子供(初老ですが)かと悩んでました。磯的で濃厚な風味の中にある亜鉛的な味がアクセントとして美味い?カキフライや鍋の具としては美味いです。何を持ってして美味いのか!要は美味い生牡蠣は何処で食べれ
12-13 22:31

RT @BLAME_anime: 進捗率、70.653%...映画一本分の絵コンテの全貌!!各パートごとにクリップ留めしております。裏表紙には、ちょっとしたイラストも。端○○○○市とチラッと見えるのは見てなったことにしてください…!諸事情がね…ありまして…#BL
12-13 19:59

@ATSUSHI0325 @sekisha69 ついにヤムチャ主役じゃない太陽拳
12-13 19:38

@so_x22 よろしくお願いします!
12-13 19:37

RT コスプレって楽しい文化だなぁて思う素敵な話です!アダムさんの事『怪しい伝説』をご覧になるとさらに楽しめます!特殊効果の凄い人で、番組では映画の出来事や都市伝説的な話は本当に出来るのかを科学的に検証しています。ジェームスキャメロンとかゲストで来て自分の映画検証されてました(笑
12-13 08:39

@SONIC_JP 学校での話、カオナシのくだりも素敵だね!
12-13 08:14

RT @SONIC_JP: 「怪しい伝説」等で有名なアダム・サヴェッジのTEDトーク「アダム・サヴェッジ: コスプレへの愛」が素晴らしい!日本語字幕付きhttps://t.co/lOp7XxVrtM
12-13 08:11

@cocotsumami 東京コミコンにもアダムさんが来ていないか期待していたのですが、いても気づけないだろとも(笑)動画をみてると映画館のお手伝いしていた時の事を思い出しました!
12-13 08:09

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/14のツイートまとめ | HOME | 12/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |