皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/14のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MHzSHOP: 丈夫で長持ちするのが自慢の東亜重工製品!良い子は今年のクリスマスにサンタさんにこちらの靴下をお願いしてください!黒白2枚セットです!https://t.co/ngPdeaLSjI https://t.co/rOaSSmQnLL
12-14 09:25

@manaxgurren 焼きとかカキフライは旨いと思うのです。牡蠣プラスαの旨さやアクセントとしての旨さ!生牡蠣も旨い気がするのに、何が旨いと旨いのかの基準がわからず、何を持ってして旨いのか理解したかったのです!赤羽もだいぶ行ってないので行きたい!年明けくらいには!(泣)
12-14 09:25

@irimu ありがとうございます!海外に行く機会が中々ないのですが、海外だとまた別の視点もありそうで良いですね!
12-14 09:21

@dokubarizkyun なるほど!まさにその旨いとされる基準が知りたかったのです!上司にも『本当に旨いと思った基準がないから判断できないのでは』と言われ。鉄臭さ自体は嫌いじゃないのに、そちらばかりが気になっていたので凄く魅かれます!だいぶ会ってないし、夏いくかな!
12-14 09:20

RT @dokubarizkyun: @CBJimHeart 牡蠣の旬は年二回、夏と冬ですが、我々は夏に生牡蠣を食べます。鉄臭さ何か全く気にならないくらい濃厚な牡蠣の味を堪能できますよ。鉄臭さがイイ、なんて言ってる人はまだまだまだ。牡蠣は牡蠣の味。是非とも夏に食いに来て下…
12-14 09:16

@REDBEARD59 @sekisha69 赤羽のそこがオススメなのだね!ケチャップとかは何を持ってして旨いか、幾つかわかりやすい要素もあるし、判断しやすいけど、牡蠣の旨さの判断箇所は、あの鉄味が全てにまさり混乱させるのですよ。旨い気がするのに、あの味が是か非かがわからないのす
12-14 09:16

@manaxgurren ありがとう!サイトも勧めてるので行ってみたいです!
12-14 09:11

@irimu シドニーなら旨い生牡蠣が!?
12-14 09:10

@oonatsukioo やはりそこなのかな、今の俺の中に、こうなれば旨い!という基準がないのが原因なのだろうね。ゆえに、違いの良し悪しが決められない。ありがとう!『カキフライの材料』は名言だと思います!パクリます!(笑)
12-14 09:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/15のツイートまとめ | HOME | 12/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |