皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/26のツイートまとめ

CBJimHeart

@sironeko_miiko 諦めなかった人達の話なので大好きになりました。話したい事が沢山あるですよ!と言ってる間に年末になってしまいました(泣)
12-26 22:47

@sironeko_miiko お、見てたのですね。失礼しました!絶望を感じて涙が出たのは初めてだったので推してみました…
12-26 22:40

@sironeko_miiko ローグ・ワン。ローグ・ワンを見てから決めるのです…!
12-26 22:36

@sekisha69 確かに(笑)本編が凄く好みな展開す!
12-26 09:36

@su_sa_noh かなりハッピーです!が、いきなり喋るのでちょっと怖いです(笑)あと、普段喋る自分の声が低くて小さいのか反応してくれません(泣)
12-26 09:35

@xiachiemon 可愛いです!妹には世話になりっぱなしで頭があがりません!
12-26 09:33

RT @n_h_molding: グランブルーファンタジーより 四天刃・凪 完成しました!模様が細かくてかなり苦戦しました・・・( ;∀;)#アトリエUsagi https://t.co/T6VXLv3qxB
12-26 09:04


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/27のツイートまとめ | HOME | 12/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |