皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

宣伝『はっぴぃふぁくとりー』(※成人男性向けPCゲームです)

相方のカルロス(笑)が関わったゲームが6/24発売です!

『はっぴぃふぁくとりー』

本編のシナリオに関わらせていただきました!

現在、BROGとかPVとかHP上で独自の展開をしていたり
本編にもだいぶ手が入ってるようなので
カルロスもどうなっているのかドキドキしているようです(笑)

この後、猫生さんによる
”発売カウントダウンイラスト”もあるらしく楽しみです!
コッソリ見せて頂いたのですが凄く良い絵でしたよ!!


楽しみにです!!
スポンサーサイト

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しい堕落する | HOME | おだわらあじ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |