皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/01のツイートまとめ

CBJimHeart

@miranko_ お疲れ様でした!また色々お話できればと!イベント帰りに狐君と銭湯いったのが懐かしいです(笑)
01-01 16:42

@kabunwa 最近は中々お会いできる機会が少なくなってしまいましたが、変わらず仲良くして頂けれと存じます!
01-01 16:40

RT @_na_na_ki_: 3日目は、アルスラーン戦記併せをしてきました!ダリューン:しげギーヴ:夏目アンドラゴラス:修之介アルスラーン:七貴#C91コスプレ #C91 https://t.co/5rQLbZbyeU
01-01 16:39

アラン・ミリアのジュースを購入。生ジュース的な感じで旨いのですがだいたい酸っぱい(笑)ブドウ系は酸っぱくないけど、コレブドウ?と悩むくらい既存の味でなく。でも旨い。我慢できず飲んでしまってから写真撮ってなかったのに気づいたのは内緒… https://t.co/fGdzsefgGc
01-01 09:25

喪中ゆえご挨拶のみで失礼いたします。今年もよろしくお願いいたします!コミケ、思った以上の混雑と荷物持っての移動でご挨拶ままならずすいません!これにこりず、仲良くしてやってください!ちなみに、やたら笑い飯主張していたのは、後ろ… https://t.co/X55gwJZk0Z
01-01 09:11

@tsunagi1107 お疲れ様です!相変わらずの美女っぷり!『BLAME!』コスぜひ!
01-01 09:00

@REDBEARD59 中年は王になってきました(笑)ここのとこ肉会に参加できずすいません!今月半ばすぎればちょい落ち着くんじゃないかと(泣)今年もよろしく!
01-01 08:59

@kohaku8929 お疲れ様です!最近はゆっくり話せていないので今度は飯でも!
01-01 08:57

@makoqu @negihumegu @CoTomooooo @mottaso 昨日はお疲れ様でした!色々お話したかったのですが、思っていた以上の混雑にテンパってしまいすいませんでした!またお会いしましょう!
01-01 08:56

@negihumegu @mottaso @CoTomooooo 昨日はお疲れ様でした!また改めてご挨拶を!
01-01 08:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/02のツイートまとめ | HOME | 12/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |