皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/06のツイートまとめ

CBJimHeart

@Hanataba_XYZtoA 再起動して立ち上がったあの『どぅわーん』音を忘れません…
01-06 20:16

@sekisha69 @_na_na_ki_ @Zan_Woo とんでもねえ、あたしゃ神様だよ
01-06 20:14

@_na_na_ki_ @Zan_Woo 体毛は本当に静電気と関係あるんじゃないかと(泣)
01-06 20:13

@Zan_Woo 主に翻弄されています。あと、自分も痛いです(泣)
01-06 20:13

RT @HiFi_app_nxj: 【ハイファイ運試しキャンペーン】開催!ハイファイ公式アカウントをフォローして、このツイートをRTするだけでカンタン運試し!運が良ければダイヤガチャ100連分などの豪華賞品が当たる!?プレゼントの詳細は下記をチェック!#ハイファイhttps…
01-06 18:57

なんかスマホが誤作動しまくります。静電気の所為なのでしょうか?過去にサターン(ゲーム機)を静電気でリセットさせた事がある帯電体質なので困ります(泣)
01-06 18:19

@natsukit しかもその話で山岡さん逮捕されて留置所に…。岡星さんの話も酷いですよね、食べ物で元気メーターが上下するような話とか(泣)初期の頃は最高でした!と言いつつ、一応和解までは買っておりました(笑)
01-06 18:17

@natsukit 赤子を抱かされ『あうう』と呻いた雄山さんはもう…。オニギリ、あの頃の士郎さんは真っ直ぐ尖っていたのに、今じゃラップでバラエティ番組もりあげレストラン作る資金作ろう!とか言い(泣)社長は士郎さんに惚れていた元同僚女性の結婚相手す、アニメ版は演出過多で面白いです!
01-06 13:26

@natsukit 確かにアニメの栗田さんは可愛いです!が、原作の栗田さんは俺の士郎さんと雄山先生を堕落させた魔性の…!オニギリや変食家の社長の話の栗田さんは素晴らしく可愛いです、はい。
01-06 12:29

@yasunofu3 混んでいる電車に後から無理矢理入ってきて、俺の方を見て邪魔そうに舌打ちする人とかもね!道理が変な人ほど自分の問題点を無視してますよね
01-06 08:27


RT @_na_na_ki_: アルスラーン戦記併せの画像頂きました✨✨✨ダリューン:しげギーヴ:夏目アンドラゴラス:修之介アルスラーン:七貴撮影:燈路鬼さん(@hiro_bvb_5 )#C91コスプレ #C91 https://t.co/wrPaS15nMM
01-06 08:21

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/07のツイートまとめ | HOME | 01/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |