皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/13のツイートまとめ

CBJimHeart

『亜人ちゃんは語りたい』アニメが面白かったので原作を買ってみたのですが凄く良かった!亜人って何?の日常が描かれているのですが、ラブコメとしても素晴らしい!伝承とかも絡めるのですが変に解説的すぎず、実際の存在としてのやりとりのバラン… https://t.co/THvr3wGVfW
01-13 13:30

@kayaORPHANS @ssasagiri メインの盛り上がりの一つがアニキとダメットさん話なのす!vitaでてますね!PC版と違い声入ってるなど、制作時代の移り変わりが(笑)慢心王が少年ジャンプに自分の名前書いていたり、アニキがバイトしたり、アーチャーと釣り対決してます(笑
01-13 07:48

@kayaORPHANS @ssasagiri ホロウはゲームす!ステイナイトの後にでたファンディスク?だいぶ同人的なギャグありますが、ステイナイト後の世界でアニキを始め、慢心王やキャスターの株あげまくりでした。アベンジャーとカレンの存在の仕方が好きす。バゼットさんは可愛いす(笑
01-13 07:36

@ao_0043 とりあえず召喚をもっとなんとかせねばと(泣)
01-13 07:29

@Hanataba_XYZtoA なるほど!ブルートゥース!
01-13 07:28

RT @hikolow: 2始まりましたね、久しぶりにダクネス名物 ぶっころ゛してや゛る! が聞けてうれしい。 https://t.co/0LPGSqPYMw
01-13 07:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/14のツイートまとめ | HOME | 01/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |