皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

オリジナル2D対戦格闘ゲーム『ヤタガラス』(コミケ告知です)

コミケの告知です。
selectchar.jpgyata1.jpg


オリジナル2D対戦格闘ゲーム
『ヤタガラス4』


2011/8/13(土)東地区"X" ブロック 13b「PDW」

セリフとシナリオのベースとかお手伝いしております。
今回2キャラ増えているのですが
JETはかなり趣味に走ったセリフ回しをしています(笑)
チャダはかなりクセのあるセリフなので
どうなっているのか楽しみです!


あと、前に日記のネタにした
主題歌がどうなったのか気になります(笑)
Ver1_7_02.jpg

images.jpg
スポンサーサイト

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<POTC4合わせ | HOME | 幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しい堕落する>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |