皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/23のツイートまとめ

CBJimHeart

@secondtowelchan 話そのものにも、イオク様の扱いにも、だいぶ打ちのめされていました(泣)
01-23 22:50

@d_buddha カロリーもアジも最高です(泣)
01-23 22:48

@secondtowelchan ハチマルカットのおかげ様で凄くやりやすかったよ!ウィッグいらず!そして本編でこのメンバーが大騒ぎ中なのだ…(泣)
01-23 21:07

@tsunagi1107 とても美味いので危険です(泣)
01-23 21:05

御大からクラフトチーズソースレッドチェダーとドリトスを頂く。美味い。美味すぎる悪魔の食べ物。自分でも欲しくなり調べたところ、4パックなら更にお得と…!なんという物を知ってしまったんだ…美味い。 https://t.co/NfP4mIfPQb
01-23 20:01

@mosuke2842 身体大事に!轟親子さんにもよろしくです!
01-23 19:30

@so_x22 ありがとうございます!タイミングあれば!
01-23 19:29

オルフェンズ、1日たって落ちつきました。ああなったからにはイオク様には突き抜けて欲しい所存です。 https://t.co/wE1DfU4hqJ
01-23 13:18

RT @SONIC_JP: キャラクターや背景など描かせて頂きました!クリア画面やゲームオーバー画面は面ごとに違うので是非プレイを!https://t.co/q0chUzUldi
01-23 12:27

RT @snows_staff: 新ゲーム「STORMY TREATS」のランキング杯も本日より開催中です。デイリーランキングが1位になった方には、サイン入りのS.N.O.W.Sメダルを贈呈!ライブ前の待ち時間に、ぜひ参加してみてください!https://t.co/In18
01-23 12:27


RT @da_shooz: たまに驚かれるのだが社内で制作される映像の途中過程は殆ど観ていない。観たら観たで言わんでええ事言うてまうかも知れんし、それよりも最終的に期待以上のものが上がって来るから。そんな中、先週たまたま編集室でBLAME!の一部を観てしまったが、結構ぶったまげ…
01-23 11:42

@9634Love 俺も歯医者苦手だけど土曜にいってきたので警察行ってください(笑)
01-23 08:46

@mosuke2842 もっちーも無理せず、休むか病院いきなせ。
01-23 08:44

@9634Love @yasunofu3 @masakidcl 大丈夫ですか?ヤスさんも言っていますが、場所によっては街中や、どこかしらのカメラに映ってるかもなので警察にご相談を!
01-23 08:08

RT @Toki10331: 悲しみの中の本日の速報。インスパイアでパイロットスーツでした。てでしぶりのミカ。皆で布も合わせたから素敵だった🙌空に浮くように撮ったり楽しかったー!楽しかった‥…のに‥… https://t.co/gVlup04CgP
01-23 08:04

RT @ssasagiri: ちょっと今日の鉄血引きずってるんですがやっと落ち着いたから速報ー!インスパイアで鉄血パイスー合わせしてきますたー(* ´ ▽ ` *)作るの大変だったけど人数揃うと圧巻で!かっこいーの撮ってもらえて感無量( ´;゚;∀;゚;)カメラにミナノさん…
01-23 08:04

RT @kayaORPHANS: インスパイアで鉄華団のパイスーオルガしてきた!生地も揃えたから写真映えしてカッコよかったし、パイスー撮影新鮮すぎて楽しかったです!^^コスナビさんありがとー!カメラにみなのさんありがとうございます! https://t.co/Dn4nR0o
01-23 08:02

@kmgk_m 無理はせず、身体お大事に!
01-23 08:02

@gggmk2ex おめでとうございます!良い一年であります事を!
01-23 08:00

@kashimastares 前に作ったヤツでは作ってた(笑)今回のもそのうち背筋関係作ろうかなと https://t.co/7CdFunxlJ2
01-23 00:57

特にコスの予定はないのですが仕事のストレス発散的にオールマイトというか中の筋肉スーツの肩と上腕筋を盛ってみました。これがアレか、悩んだら鍛えろ的な。次は大腿筋かな。 https://t.co/46PMmtMqnh
01-23 00:13

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/25のツイートまとめ | HOME | 01/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |