皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/03のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @SIDONIA_anime: AbemaTVにて「シドニアの騎士 第九惑星戦役」一挙配信が決定!#1-6: 2/4(土)4時/14時#7-12:2/11(土)4時/14時https://t.co/TzMFYDFfpi※配信時間は変更になる場合がございます。ご了承…
02-03 22:34

@ao_0043 平日の毎日2、3時間と休みにドバッとやって一ヶ月とかかかったりしてます。ロックバイソンは1年くらい作ってた気が(笑)そして朝はグラブルしてなかったので別の人かも…!(笑)
02-03 20:06

RT @mitsu_niku: ピンクオーロラ見れた!嬉しみ!20170131 https://t.co/JeOzFZSpcy
02-03 17:21

@mitsu_niku うお、すごい!犬ソリの匂いの話も面白かったです、楽しんでるね!
02-03 17:20

rt 『売ってて、安くて、出来が良い』なら買います。むしろ布部分は買いたいです、布苦手なのです。実際、長曽祢は鎧部分だけ作りました。他にも今から頼んでも間に合わないとか。が、だいたいは売ってないのと作った方が安いからですな(笑)あ… https://t.co/VgPohmLp9K
02-03 13:41

RT @komachibeer: 自作レイヤーは「自作こそ愛!」とか思ってるわけじゃなくて、「既製品では体格に合うものがない」「作品がマイナーで既製品などない」「有名作品だけど流行から遅れること10年にしてドハマり、もはや既製品が流通してない」みたいな切ない理由から自作してると…
02-03 13:12

@k_matyiusu FF12楽しみ!
02-03 09:46

RT @maticlog: ポートフォリオサイト作りました。活動の一部だけですが、おヒマな時に是非。 https://t.co/B0qDw4Loln https://t.co/FNQHWal2Sk
02-03 09:30


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/04のツイートまとめ | HOME | 02/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |