皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/12のツイートまとめ

CBJimHeart

@Komaki_Hisa とりあえず正装を…
02-12 22:20

@oonatsukioo 頑張って今日に間に合わせました!そして来週からマスクしなさそう…(笑)
02-12 18:08

@mint_furuta しかももうつけないかも…!(泣)
02-12 18:07

@mothmoth0042 原作をしらないと分かりづらいシーンが多いす!最後も何故彼がああしたのかがわかると凄く良い話だと…!作品的に、絵で説明を選んだかと思われますが自分は読み取りきれませんでした(泣)が、原作を読むとすんなり理解でき、絵的には頭に残っていたのがビックリでした!
02-12 18:01

ガエリオかっけぇ…!そしてアイン…!そしてマスクはもうしないんだろうな(泣) https://t.co/sFj76O7VJJ
02-12 17:29

しまった、マスクの前部分外れるのか…。作ったばかりなのに!
02-12 17:12

@Qooga_13 いない方が有能な艦隊の可能性が…!
02-12 17:11

マクギリスの真意を確かめるナウ#g_tekketsu https://t.co/TXxyVybIHV
02-12 16:53

オルフェンズ、二期の放送が始まる前にアリアンロッド併せをしたのですよ。楽しかったなぁ…。まさか、それからたった二週間でどん底に落とされ、華夜さんが『もうイオクコスしない』と言うまで追い込まれるなんて思ってもいませんでした。 https://t.co/R5TQBk24GT
02-12 16:52


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/13のツイートまとめ | HOME | 02/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |