皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/21のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @html_tweet: 喜矢武さんガチャピンコラボTシャツ、パーカーの受注は明日の12時までになります。 https://t.co/M3DPIYGqSh 期間内にご注文頂ければ確実に手に入れることができます、迷ってる方はお早めに! https://t.co/xqgtAw
02-21 20:56

@lady_moumou 俺も皆様の集合写真をみて気づき、面目ないす!転職して出張のない仕事になってしまい、中々そちらに行く機会もなく、たこ焼きたべれず残念です!またの機会に!
02-21 11:17

@hikarundam お疲れ様でした!ドモンかっこ良かった!鉄雄の壁ドンも(笑)中身違うヴィダールになります(笑)
02-21 10:41

RT @border_less_: 仮面ライダーファイズ 完成っWの時よりいい感じになったかな。 https://t.co/3rGyYbbCjP
02-21 10:37

@Josuicp こちらこそありがとうございます!実は何度もツイッターで拝見させて頂いていたのですが、また改めてお会いした時にちゃんとご挨してからと迷っているうちに時間があいてしまい…、申し訳ないです!何卒よろしくお願いします!
02-21 10:34

@lady_moumou 俺が行った時には番美さんがいなく…会えず残念です!
02-21 10:28

@Josuicp お疲れ様でした!ドン、素敵すぎました!色々お話できたら嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします!
02-21 10:25

@rukario888 お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです!頂いた名刺、凄いですね!すてき併せ拝見できて感動です!またお会いできましたらバンド話やヒロアカ話等もさせてください!
02-21 10:19

@rhumboy してやったりだなんて、ハハハ…!次の合わせ楽しみにしています!
02-21 10:14

@sgmm_m お会いできて嬉しかったです!いつもながらの素晴らしい衣装、造型、拝見できて感激でした!何気に好きなキャラが被っていたりしますので、タイミング良いときにお話を!
02-21 10:13


RT @MHzSHOP: 入荷したばかりの「東亜重工製軽装型外套[黒]」の在庫がもうかなり少なくなりました…!す、すごい速さ!ご検討中の方はお早めにどうぞー!https://t.co/1CUbTQyUtr https://t.co/5eH98vA8np
02-21 09:33

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/22のツイートまとめ | HOME | 02/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |