皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/25のツイートまとめ

CBJimHeart

ヒロアカ二期が来た! https://t.co/omfoiLVjoP
03-25 21:46

とりためていた『不機嫌なモノノケ庵』を視聴。ノボウの話で大泣きしてしまいました…。無機物の友愛には弱いのです。とても良いお話でした! https://t.co/nI5LPVpgBd
03-25 15:32

RT @Tetsu_uenaga: 補足。今回(3/25~4/23)の企画展示では、完成形の人形は全7体公開で、項羽は白バージョンのみの展示だそうです。その他、頭部のみ存在する20体を展示。嬴政暗殺未遂で名高い荊軻(けいか)や、章邯(しょうかん)などの頭もありますよ!https…
03-25 14:27

@doroneco209 いいよね!この後の展開が楽しみです!
03-25 13:59

#古間円児生誕祭2017本当に強かった古間さんに惚れ、目を光らせたり家の玄関登ったりしました。そして喰種最新刊!感激です!金木=しんたろうさん https://t.co/0HMVE57EuI
03-25 10:45


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/26のツイートまとめ | HOME | 03/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |