皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/02のツイートまとめ

CBJimHeart

@unisindo なんだかんだで楽しかったです!ウニさんがリツイートされた猫柳墓場さんとうう方の感想が面白かったです!全ては捉え方次第なんだと!
04-02 21:42

@unisindo 皆の心の中に…流れたような流れないような…
04-02 21:07

RT @tsutomu_nihei: 全長5センチぐらいですが素晴らしい出来です! https://t.co/vq7g9W5TmW
04-02 19:36

RT @BLAME_anime: 全国共通特別前売券の特典第2弾「1/35スケールフィギュア・セーフガード(駆除系TYPE-01)」本日より上映劇場にて発売!飾っても遊んでもよし!数量限定です、是非ゲットしてくださいね!販売劇場: https://t.co/TSU2VnkPjB
04-02 19:36

『BLAME!』前売り第2弾購入!駆除系フィギュア付きです!マグカップに引っ掛けたりカップ麺のフタしめさせちゃいますよ! https://t.co/IxzyUQZV1P
04-02 19:35

RT @hrnkun: 【コス】🥀鉄血のオルフェンズ 最終回どんな結末でも受け止めます。この約一年半、本当にたのしかった。喜怒哀楽とっても忙しかった。素敵な鉄オル仲間に巡り会えて、これまでで1番″ハマった″作品でした。自己満で写真まとめた。泣きそう。 https://t.co/
04-02 19:27

@tsunagi1107 話の概要は良かったというか好みでした。が、そこに至る過程に色々問題があったかと…語りましょう!
04-02 19:22

色々思う事はありますがそれでもオルフェンズ楽しかったです!毎週見るの楽しみでした! https://t.co/1nwgcvaVHz
04-02 18:05

@xiachiemon 夜明けと言う意味があるんだよ…。考えてみるとバナナフィッシュもマフィア物でしたね…!今も大好きです!
04-02 17:55

暁、アスランときてバナナフィッシュを思い浮かべた私はアラフィフです。
04-02 17:47


RT @Toki10331: 最終回前に。もう最終回なのがまだ実感わかないです。前回きちんと、お返事が届かず申し訳ありませんでした。ラスフラ参加の方もそうでない方も最終回共に楽しめたらと思います。rt中心に伺わせていただきます。 #鉄オルクラスタさんと繋がりたい #…
04-02 10:05

RT @kayaORPHANS: 最終回前日ですが今までやって来た写真を使って参加したかったので!2年間鉄オルばっかりやって来てもう終わってしまうけどまだまだ好きだしクラスタさんとお話ししたいです勘違い防止のためRTのみご挨拶伺わせてもらいます#鉄オルクラスタさんと繋がりた…
04-02 10:04

RT @matsukazest: 団長チエック入りました!数量限定! https://t.co/7gczudRbPs
04-02 10:04

@tsunagi1107 コスしたいけど早々にいなくなってしまったので悩んでいたのですが、アイン阿頼耶識化の衝撃に抑えきれず、クランク二尉になってアインに慕われたいという邪な考えで踏み切りました(笑)語りましょう!カルタ様待ってます!
04-02 10:03

@we_live_now61 ありがとうございます!最終回怖くも楽しみに見ちゃいます!
04-02 09:59

@kaionnzi もう家に置くスペースが…(笑)
04-02 09:58

いよいよ『鉄血のオルフェンズ』最終回ですね。珍しく複数キャラのコスをしたり思い入れもひとしおです。まずは見てからですね。 https://t.co/DLV5ps8X9V
04-02 08:58

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/03のツイートまとめ | HOME | 04/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |