皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/21のツイートまとめ

CBJimHeart

rt いよいよ明日朝11時から『BLAME!』完成披露上映会のプレリザーブ開始ですよ! 行きたい! 詳細:https://t.co/16BiqXjWpt #BLAME_anime
04-21 23:52

RT @BLAME_anime: 5/4(木)開催 完成披露上映会の詳細決定!霧亥役の櫻井孝宏さん、捨造役の宮野真守さんに加えてづる役の雨宮天さんも出演決定しました!チケットは4月22日(土)11:00よりプレリザーブ開始となります。詳細:https://t.co/ZBddLG
04-21 23:48

@k_matyiusu お尻エクボ用ウレタン仕込みました!(笑)
04-21 23:20

RT @MHzSHOP: 東亜重工作業用肌着【戊】と【甲】も再入荷いたしました!どうぞよろしくお願いいたします!https://t.co/YXDhAcVBFv https://t.co/UtcM0TYddE
04-21 23:16

RT @SONIC_JP: SEKAI NO OWARIさんのガシャポンフィギュア!デザイン監修させて頂きました! https://t.co/Ofhpx9xfjY
04-21 20:52

@kamosuke めし了解!武道よいね!あとは、ラテ塗って本当の肌に近づけるとか?
04-21 20:26

RT @systemheaven: 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか4コマ【神様の日常】』最新話本日公開です✨次回で最終回になります…が!5月に単行本発売されますー(*⁰▿⁰*) 最後までよろしくお願いします!https://t.co/QTlNwUj0bF
04-21 20:23

@kamibukuro18 書き込み量、素敵です!よろしくお願いします!
04-21 19:47

@SONIC_JP マジか!まだあるところを探さなければ!
04-21 19:46

@SONIC_JP まだありそう?人並んでたって事は今日中には無くなっちゃいそう?
04-21 17:01


RT @SONIC_JP: !!! https://t.co/BhKuqz1Tsx
04-21 17:00

@kamibukuro18 ありがとうございます!GAIさんのイラストもカッケーす!トライバル素敵!
04-21 16:12

@tkc_2010 番号わからないけどサンペルカの5ミリと10ミリかな?10ミリは柔らかいほうです!
04-21 16:11

@aomajo 腹筋20回した!あとラジオ体操…
04-21 16:10

RT @tenuta_staff: 【イベント】限定SR[ドジっ娘]服部半蔵が手に入る「忍者は泣かないのですの巻」イベントがスタートしました!4/28 14時までの期間限定開催ですよ(期間は諸事情によって変更される場合があります)。ぜひ参加してね。 #てんうた(3号) http…
04-21 16:01

@sironeko_miiko セプテントリオンは忘れられないす!
04-21 13:23

@kamosuke おす!使いまわさないなら、直接ウレタンに布張りつけた方がキレイです!俺は使い回し前提なので、腹筋とかどうしようかが課題!
04-21 13:23

@nagamono ありがとうございます!けものフレンズじゃないですが、服着たままトイレ問題はヒーローには不可避!モーターヘッド乗りの覚悟が必要かと!
04-21 13:22

@ao_0043 ちょこちょこ直しております!が、スーツ作り直さないとこれ以上筋肉盛れないのでどうしようかと(泣)
04-21 12:26

・ヒーローはトイレなんていきません。・一人で着れない。・マウスピースで喋り辛い。・筋肉ウレタンで動くのに制限多い。・でも楽しい。#ヒロアカ衣装を実際に着てみてわかったこと https://t.co/n0ER303Kqt
04-21 07:25

RT @da_shooz: 本日、映画「BLAME!」の社内関係者試写会をしました! https://t.co/xQOm2TtwAT
04-21 00:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/22のツイートまとめ | HOME | 04/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |