皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/22のツイートまとめ

CBJimHeart

@sironeko_miiko エニックスのゲームで、任天堂がリメイクしたのかな?ゲームがやりやすく整理されてました!話は一緒、衝撃でした。高橋幸宏さんだったのはじめてしりました!今も耳に残ってますよ!
04-22 23:40

@kamosuke うお、過去に戻って3巻分のとこで止まっていたので買ってきます!
04-22 23:14

@sgmm_m 朝拝見しました!笑ってはいけないのですが吹き出してしまい、すいませぬ…!なにより並べなおすとは凄い…!と。長曽弥、実は色々左右対象でなく…、ゆえに美しい並びに感動していました!
04-22 23:13

@sironeko_miiko 人がお茶て打ち付けられる音は生涯忘れないです(泣)『銀河の三人』も良かったね!元の『地球戦士ライーザ』が好きだったので、絵が豪先生になりかなり困惑したのですが、ゲームはやりやすくなってるし、凄く… https://t.co/4URObNmUsv
04-22 22:58

@kamosuke もしやネプチューンマンも!?面は防具かうのかな?色、紫だったのかと(笑)
04-22 22:38

@k_matyiusu だいぶ固いです(笑)一応しゃがめますがら尻破れそう…
04-22 22:34

@sgmm_m 凄い!俺なら適当に接着はじめてしまう案件です(笑)素晴らしい!
04-22 22:32


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/23のツイートまとめ | HOME | 04/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |