皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/23のツイートまとめ

CBJimHeart

『週間鉄腕アトムを作ろう!』のCMみたのですが、作りあげ、電源をいれた最初の台詞が『僕を作ってくれてありがとう』なの?そんなの泣くわ。https://t.co/UoITswuCXM
04-23 12:29

ゲーム中の絵は永井先生にも、元ゲームのスタッフへも配慮あっんだろうなーというのが伺えるし、ゲームシステムもやりやすくアレンジしてあったし、何よりシナリオの大事な部分をしっかり伝えてくれたし、とても良い移植だったと思います!
04-23 11:10

『好き+好きが必ずしも良い結果ではない話』大好きなENIXのPCゲーム『地球戦士ライーザ』がファミコンに移植!で、生まれたのが『銀河の三人』なのですが(写真は同一人物です)永井豪先生は大好きですが…。音楽は高橋幸宏さんだし、移植内… https://t.co/w1HQdNg2xi
04-23 11:03

RT @BLAME_anime: 5/4開催『BLAME!』完成披露上映会のチケットプレリザーブ受付が本日より開始!どこよりも早く映画本編が見られるチャンスです(`_´)ゞ さらに、監督陣&出演キャストによる舞台挨拶付き!ご予約はお早めに◎ https://t.co/i2RJp
04-23 09:21

@kamosuke ありがとう!が、そこは買わねばと!少しでも売り上げ貢献せねば!
04-23 09:21

@k_matyiusu 俺の作った衣装は良くまたが裂けまする…。ウルヴァリンでさけた時は其の後のポーズに大弱りでした(笑)
04-23 09:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/24のツイートまとめ | HOME | 04/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |