皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/15のツイートまとめ

CBJimHeart

rt 最初の会議の前の飲み会から(笑)毎週会議に参加されていた弐瓶先生のインタビューです!シドニアの時にも絵柄をがらりと変えたり、常に最新に臨む弐瓶先生。1人で作りあげた最高の漫画があり、今度は信頼する人達と今の最高を作りあげたという劇場版『BLAME!』最新の弐瓶勉があります!
05-15 22:43

RT @BLAME_anime: 『BLAME!』原作者・弐瓶勉先生ロングインタビュー。是非チェックしてください!https://t.co/YL6wuw4Kbb #BLAME_anime
05-15 22:35

RT @tsutomu_nihei: 人形の国1巻、29日に重版出来との連絡がきました。購入できなかった方、月末まで待ってください。
05-15 22:32

RT @tanakamhoshi: 戸愚呂チーム左京 田中☆戸愚呂弟 Zackeyさん戸愚呂兄 はらいそさん鴉 はっかさん武威 修之介さん戸愚呂弟100% ケスギさん撮影 工藤はるさん#幽遊白書 #0514幽白大型 https://t.co
05-15 22:30

幽白の大型併せに武威で行ってきました!誘ってくれたマド君ありがとう!色々なキャラがいて感動!そして戸愚呂チームの皆様、ありがとうございます!スタッフ、カメラマン、コスの人、皆が素晴らしかったです!写真はそのまま掲載してよいかわから… https://t.co/o3sx7GNOt3
05-15 22:28

ヒロアカ、プッシーキャット併せに行ってきました!女装ですよ…!スカート初めて作りました(笑)あまりにも時間なく、猫手とスカートのボアはうちの人に作ってもらいました。ありがとう!そしてメンバーの皆様、ありがとう!併せ、とても楽しか… https://t.co/9YjAw6v1Bp
05-15 22:25

GW、相澤ウサコ先生が声をかけてくれたのでヒロアカのオンリー行ってきました!楽しかった!お会いできた人達、ありがとうございました!写真は、おっさんなので写メとる風習がなく(笑)きりゅーさんが撮って下さったものです! https://t.co/jW5U5VL387
05-15 22:21

@chu_chu_retorto お疲れ様でした!すごく楽しかったです!虎1人ではどうにもならないのでまたぜひ!(笑)
05-15 22:00

@1226genesis 違う番組だったらどうしようかとヒヤヒヤしています(笑)
05-15 21:59

@karaguri_eruri インタビュー受けた人、皆が語っていたので大変な尺に(笑)もとより、違う番組だったらどうしようかと(笑)
05-15 21:58


RT @MHzSHOP: 「東亜重工製衛人操縦士用光合成室用着」はパーカーとハーフパンツの上下セット!着心地抜群のパイル地でスポーツや室内着にも最適です!浮き出た特厚ラバープリントにも注目! https://t.co/yo1WEGVMtg https://t.co/ybC13O
05-15 13:15

GWから色々していたのですが立て込んでしまい、昨日も幽白併せからそのまま出社し、ようやく今しがた一区切りしました。武威の衣装持って髪の毛青色のまま来ちゃったよ…。ご挨拶等はまた改めて、すいません! https://t.co/NCRpOrizdZ
05-15 08:52

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/16のツイートまとめ | HOME | 05/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |