皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/21のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @MHzSHOP: 「東亜重工製衛人操縦士用光合成室用着」はパーカーとハーフパンツの上下セット!着心地抜群のパイル地でスポーツや室内着にも最適です!浮き出た特厚ラバープリントにも注目! https://t.co/pR4UkMjcG1 https://t.co/OUv7g
05-21 23:32

@lady_moumou 『BLAME!』はプレスコ収録なので演者さんの演技がそのまま活かされるらしく、櫻井さん曰くのマモさんの才能あふれる最高の間ではなたれた『へい』が聞けるのです!
05-21 16:09

@lady_moumou 櫻井さん絶賛、マモさんの『アニメ界で最高の へい』を聞いてあげて!
05-21 15:52

RT @namisuke1073: 日本アニメ初のドルビーアトモス音響作品「BLAME!」イオンシネマ幕張新都心ミッドランドスクエアシネマ2アースシネマズ姫路世界中で3館だけ東亜重音アトモスで公開中!櫻井さんや宮野さんの美声があんなとこやこんなとこから聞こえて…
05-21 15:45

@n_h_molding おめでとう!
05-21 15:38

RT @TIkebukuro: 【VR体験会@池袋】本日も14時から体験会実施です! 本日は予約枠も十分余裕がございますが、来店前のご予約が確実!ご希望の方は是非Web予約をご利用ください☺️こちら>https://t.co/KLZanKBzR8BLAME! VRは映画も公開…
05-21 15:14

『BLAME!』幕張新都心。とにかく優雅!前の席が膝くらいなので視界よく、スクリーンに集中できます!アトモス、臨場感さすがです!何度か頭上見ちゃいました(笑)音は研ぎ澄まされ、捨造の『へい』が1番耳に心地良かった!優雅な幕張にライ… https://t.co/JCyxmO4Fns
05-21 15:13

RT @suzaki_aya: キングの矢田さんと、イオンシネマ幕張新都心でBLAME!観てきました!!ドルビーアトモス…すごすぎる。音が空間を創造している。一瞬であの空間まるごと、ブラムの世界に連れていかれる。画面には写ってない、どこに誰がいて、何が起こってるのかを感じとるこ…
05-21 11:19

RT @namisuke1073: 人生で最初で最後の一日でサイン500枚以上書いたですよw甘くみてましたけどこんなに大変だとは。劇場に足を運んでくださったみなさんが満足して頂ければそれだけで幸せです。行き届かないとこあっただろうけど幕張に来てくれたみなさん本当にありがとう…
05-21 11:18

『BLAME!』来週は7.1ch LIVEZOUNDが凄いと評判な川崎チネチッタで見ようかと。写真は同施設にあるスタジオで撮影(笑)またコスしたいです! #CURAS川崎 https://t.co/tKaF7r3l4f
05-21 09:13


@AJ_underbar コスしてる時、何故か恥ずかしくて自分からお願いしにいきづらい性格らしく、後で、やっぱりお願いすれば良かったと後悔するタイプなのです…いまもお願いすれば良かったと…!機会うりましたらぜひ!
05-21 08:29

@kirakira4040 ひてまずはネットフィリックスで!中国でも劇場公開して欲しいですね!
05-21 08:20

@kazayamax なつかしい!(笑)
05-21 08:19

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/22のツイートまとめ | HOME | 05/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |