皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/25のツイートまとめ

CBJimHeart

@mika9638 @yasunofu3 @popopopopomta @south_373no どもです。土曜にホッコリいこうとおもうのですが、その前に川崎でBLAME!一緒にみても良いぜ!言う人いらっしゃりますか?といいつつ、やはり日曜にといいだしたらすいません!
05-25 21:31

RT @MHzSHOP: コチラの「東亜八景」は弐瓶氏の描くメガストラクチュアが満喫できます!9枚セットで、その内の1枚はレンチキュラー仕様で立体感が楽しめる特別仕様!そのまま飾れるケースに入ってますよー。 https://t.co/cSK1Mn8E4a https://t.…
05-25 21:25

RT @BLAME_anime: 【劇場パンフレット、再入荷情報】品切れ状態が続いてしまい、ご迷惑をおかけしております「劇場パンフレット」の再入荷が決定!今週末から順次、各劇場さまへ搬入いたします。お求めの際には、お早めにご利用ください!#BLAME_anime h…
05-25 21:25

RT @maticlog: 「劇場版「BLAME!」オリジナルサウンドトラック」 ジャケットデザイン担当しました。超壮大なサウンドスケープ!良いヘッドフォン装着して、映画の余韻に浸りまくってください。 https://t.co/geCUyOGtgk https://t.co/
05-25 21:25

@chappppppppp ぜひ!Amazonでも、場所によっては劇場でもあるかも?凄く良いです!噂の、重すぎてパソコン止まった霧亥のパーツ設定もみれます!(笑)
05-25 20:57

@kirakira4040 超能力ほしい!
05-25 20:56

@moko110 パイスー、何気にパーツというか切り替えとか多いですよね(泣)パーカー、MZh製のは劇中にでてましたから!(笑)ブルー、旧作以来、30年ヘッドフォンをつけた人はカッコ良いと刷り込まれ(笑)こちらも衣装大変そうですが拝見できる日を楽しみにしております!
05-25 20:55

設定資料集購入。設定とありますが画集レベル。劇場版監修との事ですが、ここまで描いていたのかと!建物やアイテムの設定、主要電気漁師の立絵一覧、果てはヅル登場コンテまで!統治局のイラスト美しい!(世界展でならパネルサイズでみれます!)… https://t.co/07dVrJHtL8
05-25 11:36

RT @Benjamin_Potter: 弐瓶勉が劇場版「BLAME!」のために描いた設定資料が1冊に、本日発売 - コミックナタリー https://t.co/xPiQCABKyA
05-25 11:25


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/26のツイートまとめ | HOME | 05/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |