皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/27のツイートまとめ

CBJimHeart

『東亜重音』見た順、個人の感想です立川bは極上爆音。爆音なのに音が鮮明、心地良いのが素晴らしいです!幕張は最上の立体音響、席の段差による視覚良好。とにかく優雅です!川崎は爆音体感。後半振動しまくる爆音振動が気持ち良いです!… https://t.co/m2y7w52jnk
05-27 23:29

@sickbeans あれ、ビックリしますね!置いてかれりシボみたいなシボの表情が好きです(笑)
05-27 22:46

@moko110 体感と意味ではチネチッタが一番好みでした!幕張は音のするどさ、立体音響と、席の段差による視覚の明快さで優雅に楽しめる環境だと思いました!でも二週間しかやってないのでタイミング難しいですよね(泣)
05-27 22:43

@itsuki_0_gami ビックリしました(笑)チネチッタでみてきたよ!後半ずっと振動してて凄かった!映画館によって音響かえてるので面白いです!
05-27 22:38

RT @itsuki_0_gami: そしてチネチッタ音響やばい。ほんとに大気が震えてた。重力子放射線射出装置の響きが…あかんやつやった。
05-27 22:35

@moko110 ぜひ!音響よいとこオススメです!
05-27 22:33

@south_373no きょうはオッさんデートありがとう!また行きましょう!
05-27 22:29

@sickbeans なるほど!(笑)
05-27 22:28

RT @sickbeans: ・普段ちんたら歩いてるくせに村を焼かれたらテキパキ動き出した霧亥を見て彼のためにも焼かねばならないと村を焼く側の腐女子は強く思った
05-27 22:28

@chappppppppp 霧亥まっぱでよいとか、ブーツ癒着とか、設定細かくしれて嬉しいです!珪素生物みたいですね!きっとポリゴンピクチャアズが続編を作ってくれると信じて…!
05-27 22:27


@south_373no @popopopopomta @9634Love @yasunofu3 @mika9638 @rhumboy @bunny278231 ありがとうございました!また飲みましょう!
05-27 22:25

@popopopopomta @south_373no @9634Love @yasunofu3 @mika9638 また別の機会に!
05-27 22:24

チネチッタで観てきました!重低音がすてき、後半ずっと映画館が振動してました(笑)後半、振動続くのがすごく心地よいです!立川、幕張、チネの中で1番霧亥パンチが重かった!東亜重音結成会の時のシドニアポスター飾ってあります!… https://t.co/LEWBKAe6b9
05-27 16:50

RT @tsutomu_nihei: なんと今発売中のシリウス7月号で「人形の国」一巻の続きが読めちゃいます!
05-27 16:36

RT @sidonia_editor: 『人形の国』『BLAME! THE ANTHOLOGY』『劇場版BLAME! 設定資料集』『小説BLAME! 大地の記憶』(冲方丁著) と弐瓶関連作品続きますが、シリウス7月号連載『人形の国』は センターカラーです。単行…
05-27 16:36

『BLAME!』チネチッタ! https://t.co/Ohl9SRZHkD
05-27 13:48

rt 『堕落天使』大好きです。小燵君同様、基盤300枚の1枚買いました(笑)ずっと飾ってたので色褪せましたがポップもいまだにもっています。今も大好きです。 https://t.co/sAd7YG276S
05-27 10:21

RT @mitsumame1212: 自分の本当の代表作は「堕落天使」かなぁ。基盤が300枚しか売れなかったけれど、当時のボスに損をさせてしまったけれど、スタッフに天才が集まってくれた。
05-27 10:08

RT @shonen_sirius: 【7月号本日発売/センタカラー】コミックス第1巻、大好評発売中! センターカラー『人形の国』。https://t.co/4LDdLNpY1M https://t.co/1Ptv0xHFCI
05-27 10:01

RT @BLAME_anime: 大ヒット御礼SFナイト開催!◆日時:6月1日(木)サービスデイ◆場所:新宿ピカデリー19:10の回◆登壇:瀬下寛之(監督)、冲方丁(『BLAME!』ノベライズ作者)、塩澤快浩(SFマガジン編集長)◆料金:サービスデイ料金で1,100円https…
05-27 08:28

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/28のツイートまとめ | HOME | 05/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |