皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/28のツイートまとめ

CBJimHeart

@aoba_s ヤングガン以前はビリーもの結構あったようなのですが(日本人版の邦画もあります(笑))往年のビリーファンはヤングガンビリーはヘラヘラして嫌いという人も(泣)ヘラヘラして、ネジが外れてるけど、人殺しの目なのが良いですよね!DVDお貸ししたいです(笑)
05-28 22:29

@south_373no なんか気がふれた人みたいな表情を…(笑)
05-28 22:22

@aoba_s @mothmoth0042 銃が斜め向きに入ってくるのがたまらなく好きなのです!この作品をきっかけにビリーを色々しらべました!
05-28 21:50

@mothmoth0042 オープニングの乱射までの流れカッコ良いですね!キーファの若い頃がまた素敵です(笑)チャベス最高ですよね!ヤングガン2でも活躍してます!
05-28 21:48

@mothmoth0042 最高のビリーです!ラストショットが最高すぎます!
05-28 18:24

RT @CourrierJapon: 劇場アニメ『BLAME!』に世界中が熱視線!|弐瓶勉「漫画は世界で通用する武器だ」 - https://t.co/oXunT0HApR https://t.co/whQ318wQDG
05-28 15:29

@as_much_azuma @south_373no @popopopopomta @9634Love @yasunofu3 @mika9638 @rhumboy @bunny278231 またの機会にぜひ!
05-28 14:53

@sickbeans 肉体酷すぎですね、原作通りです(笑)設定資料集みると、シボウォークは後から追加なのかとか、出会いの後の立ち去ろうとする霧亥の顔と、その後の移動線がなんだか ふら〜てしてそうで笑いました。良い設定集です!霧亥まっぱでOKも衝撃です。
05-28 10:22

@moko110 個人的には川崎が好みです!が立川も幕張もそれぞれの良さがありすてきでした、延長上映来て欲しいです!BD、特典がなにか気になります、シドニアに時みたいにディレクターズカットで大幅増量とか期待してしまいます!
05-28 10:18


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/29のツイートまとめ | HOME | 05/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |