皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/01のツイートまとめ

CBJimHeart

@yuki_skn8tk とても良いものとききました!がんばります!
06-01 23:46

@ATSUSHI0325 がんばる!いつもありがとう(笑)
06-01 23:45

@n_h_molding よろしく!
06-01 23:45

@kaguya_625 価値をわからずやっていたかららしいす…!そしてまだマックスにできないす(泣)
06-01 23:45

@ono_ai2 ギュウギュウです!
06-01 23:44

最近『お、この話題に乗っかりたい!』と書き込みしようとしたところ、よく見たら発言者はフォロワーさんが返事した元の人で、まったく面識ない人に気さくに変な事かいてしまいそうになり慌ててやめる事が何度か。機能においつけないす。
06-01 22:46

FATEで好きなのが言峰、カレン、アヴェ士郎なので困っちんぐ。黒桜とオルタセーバーにかけるか。が、いずれもまだ一度もでないす…。
06-01 22:41

@n_h_molding ぐぬぅ、酒吞童子でた人だ!みていたぞ!(笑)
06-01 22:38

ついにFGO初めてしまいました…。やったら他のゲームやらなくなりそうなのもあって避けていたのですが、つい…。そして案の定他のゲームが疎かに。マシュ可愛いですな。そして酒吞童子でない! https://t.co/LBnvKx0CCE
06-01 22:32

@ketiy666 @AGRABAH_ ならば、最高に元気な二人から最高に元気な子が生まれるじゃないですか!
06-01 22:26


RT @HSeshita: 周三さん、あきらめちゃダメブラム。きっと皆応援してくれるブラム。(解説しよう:ウチの社長の愛称は周三さん(しゅうぞうさん)。このノリでブラムを本当に映画化GOしちゃったすごい人)#BLAME_anime https://t.co/cmn5hA
06-01 22:19

@atot_222 僕がおたべ!
06-01 22:12

@ono_ai2 個室です!たぶん
06-01 22:11

彼氏と牛角なう「はい、あ〜ん」 https://t.co/Kvtwx4VjSK
06-01 19:53

RT @BLAME_anime: 6月3日より上映中の劇場にて、入場者特典第2弾 大ヒット御礼弐瓶勉メッセージ入りポストカードの配布が決定いたしました!数量限定となりますので是非お早めに劇場へ!詳細:https://t.co/R7cvZIegeI #BLAME_anime ht…
06-01 18:32

@kosuke_haruhito でない、俺もでないすー
06-01 11:01

@xryutoxx @south_373no 映画は話がわかりやすくなってるのですが、語られていない部分まで細かく設定されていて、あんな風になってしまった世界での生活があります!用途や正式名称不明でも使われているもの、闇雲に建物を… https://t.co/h5nvedi3wk
06-01 10:57

@edelxl よし!語ろう虐殺器官!だが、BLAME!も語らせて欲しい!言葉や説明にがふえたので原作と違う印象があるかもしれないけど、よく見ると溢れる弐瓶世界の話を!そして良く聞くと最後、それまでとは違う霧亥の台詞を!語らせてくださいお願いします!
06-01 10:47

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/02のツイートまとめ | HOME | 05/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |