皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/08のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @da_shooz: @CBJimHeart この番組に集結したアーティスト群、奇跡のオールスターでしたからね〜
06-08 13:01

@da_shooz 映像、音楽、演出、シナリオ、キャスト、全て素晴らしかったです!今も続きを待っています!
06-08 13:01

RT @namisuke1073: イオンシネマ幕張新都心  6/10(土)19:30~「BLAME!」コメンタリー付き上映用の素材映写チェックの画像。ディレクターズカット(プレスコ音声つき)の超蔵出し映像。たぶんもう二度と見れないんじゃないかな?チケットあるよ。…
06-08 10:12

RT エミー賞、アニー賞と海外で高い評価をうけてきたポリゴン・ピクチュアズ。『トロン:ライジング』も最高です!映像はもちろん、シナリオも熱く、序章なんて「信じてた…!」と言ってしまったくらい素晴らしい展開でした!ライトサイクル等の… https://t.co/G2PkNqEv4L
06-08 09:47

RT @BLAME_anime: Variety JapanにBLAME!の記事が掲載頂きました…!https://t.co/2pnhqHbCji#BLAME_anime https://t.co/jdvhEh3fjM
06-08 09:39

『ローガン』まだ引きずってます(笑)本当に映画としては素晴らしい、1エピソードなら成る程とうなづける。だけどコレが最後だと言われれば「いやだあああ!」と受け入れられない。子供理論です(笑)自分があの映画の中にいたなら駄々こねまくりですよ!と会社で話したら「人生楽しそう」言われた
06-08 09:39


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/09のツイートまとめ | HOME | 06/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |