皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/12のツイートまとめ

CBJimHeart

@mothmoth0042 でてくるヤツがみな最高です!タンストールさんも素敵紳士でそりゃビリー達怒りますわと。ビリー、あんなヘラヘラしてるのに、怒る所が仲間絡みなのが大好きです。虫さんもあげてる逮捕状を最後にだすとことか、素行がいちいち良いです!
06-12 19:23

RT 『BLAME!』再延長!しかも木曜日はa staじゃないですか!行きたいけど平日は厳しいので土日にやって欲しいっす!幕張のアトモスで、霧亥の最後の台詞を囁かれたいし、一番お気に入りのチネチッタでももう一度みたいす!
06-12 15:07

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:『BLAME!』【東亜重音極上爆音上映】大ヒットにつき6月23日(金)まで延長決定!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/zz5J27Z1XY
06-12 11:13

RT @TOWER_Shibuya: 【TRIBUTE TO OTOMO EXHIBITION】弐瓶勉さんが描かれる鬼気迫る鉄雄の表情がたまらないイラストTシャツ! 是非、お買い求め下さいませ♪ (永) https://t.co/BKyGWBHrU2…#大友克洋 #大友トリビ…
06-12 11:12

@shiotsuki_yui おめでとうございます!素敵です!
06-12 08:40

@_xy666yx_ @TkmemoCom @nakirajapan 昨日はお疲れ様でした!素晴らしく2Bでした!さらにポッドも武器も素晴らしく、感動的なシーンを多々ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
06-12 08:06

RT @_xy666yx_: 【コス】速報NieR:Automata ヨルハ二号B型 2BPhoto tk(@TkmemoCom )機械生命体 修之介(@CBJimHeart)衣装協力 ナキラ(@nakirajapan ) https://t.co/lTcWMW7w3m
06-12 08:00


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/13のツイートまとめ | HOME | 06/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |