皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/13のツイートまとめ

CBJimHeart

@fryoup 作りました!作ってるときに、凄いサビの良い機械生命体を作られた方をみて、コレの後にだすのか…とうなだれ、さらにデカイ方もスゲー!と思ったら、中身不良Pさんと気づき…!Pさんこそ凄いす!自分は塩ビで頭作りました!が、… https://t.co/0ooHrcFMWT
06-13 22:56

RT @_xy666yx_: 【コス】共存 共生NieR:Automata ニーアオートマタヨルハ二号B型 2BPhoto tk(@TkmemoCom )機械生命体 修之介(@CBJimHeart)衣装協力 ナキラ(@nakirajapan ) https://t.c
06-13 21:53

RT @yonekura_mochi: ようやく劇場版BLAME!を観に行って、10うん年前に原作を初めて読んだ熱が蘇って、そのテンションで見どころを描きました。臨時セーフガード編も観たいなぁ… まだまだ上映中なので東亜重音で是非観てみてください!Netflixでも観れますよ…
06-13 14:12

RT @sidonia_editor: 「劇場版BLAME! 弐瓶勉描きおろし設定資料集」電子版の解像度をアップしました(添付参照)。アップデート方法は各電子書店でご確認下さい。Kindleの場合はアカウントサービスの「コンテンツの端末の管理」からアップデート可能か確認できます…
06-13 14:12

RT @sidonia_editor: (続き)担当編集の場合だと、端末からの削除と再ダウンロードを繰り返していたら突然ファイルが更新されていた、という状態でした。大変お手数をおかけしますが、何度か試してみてください。(続く)#弐瓶勉 #BLAME_anime https:/…
06-13 14:12

RT @sidonia_editor: (続き)更新されているかどうかは、最終ページ(奥付)をみるとわかります。更新版は(02)という表記が確認できます。更新前は(01)です。宜しくお願いします。(終わり) #弐瓶勉 #BLAME_anime https://t.co/Rza
06-13 14:12

@fryoup 凄い!目とかかなりPVの機械生命体っぽくて素敵です!
06-13 13:46

RT @fryoup: ニイチャン…ニイチャン… https://t.co/extzmUhqF5
06-13 13:46

@turuaun 2Bとカメラマンが最高だったのでやれる限りはと頑張ってみました!
06-13 11:13

@kaguya_625 元気だしてください!
06-13 11:08


@takaping2k16 おめでとうございます!尻最高!
06-13 11:06

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/14のツイートまとめ | HOME | 06/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |